• ベストアンサー

音楽ソフト(SSW)のインストールに関して

Vista使用 シンガーソングライターをインストールする際 「C:Windows\Fonts\MUFO426.rra.アクセスが拒否されました」 というエラーが発生しますが、どのように対処したらいいのでしょうか? どなたか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

インストーラを右クリックして「管理者として実行」で試してください。 それでも失敗するなら一度「UAC」を無効にしてインストールしてみてください。 勿論管理者アカウントでログインされてますよね? http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/859disuac/disuac.html

koko_99
質問者

お礼

解決しました。 適切なアドバイスありがとうございました。