• ベストアンサー

男の子が女の子になるには?

beer002の回答

• ベストアンサー
  • beer002
回答No.3

ほんとに難しい質問だね。 まだ学生だよね?もしかしたら大人になったら気が変わるかもしれないよ。前の回答者さんが言うように染色体は変えられないけど、身体つきや場合によっては戸籍も変えられる。けど軽い気持ちでやるとだめだよ。 当然薬の副作用(ひとつ間違えば早死にするかもしれない)もあるし、偏見の目で見られることもあるからね。 社会でつらい経験もするだろうし、親御さんも悲しまれると思うからよほどの覚悟がない限りおすすめしません。 あなたがもしどうしても身体を変えたいと思ったときは必ず精神科を受診してください。決して、あなたの精神が異常だとか言ってるわけじゃないからね。 いい話が聞けるってことです。安心してください。

kurohune22
質問者

お礼

回答有難うございます 一つ質問に答えてください 親御に迷惑がかかるってどぅいうことですか?