• ベストアンサー

男の子が女の子になるには?

beer002の回答

  • ベストアンサー
  • beer002
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.3

ほんとに難しい質問だね。 まだ学生だよね?もしかしたら大人になったら気が変わるかもしれないよ。前の回答者さんが言うように染色体は変えられないけど、身体つきや場合によっては戸籍も変えられる。けど軽い気持ちでやるとだめだよ。 当然薬の副作用(ひとつ間違えば早死にするかもしれない)もあるし、偏見の目で見られることもあるからね。 社会でつらい経験もするだろうし、親御さんも悲しまれると思うからよほどの覚悟がない限りおすすめしません。 あなたがもしどうしても身体を変えたいと思ったときは必ず精神科を受診してください。決して、あなたの精神が異常だとか言ってるわけじゃないからね。 いい話が聞けるってことです。安心してください。

kurohune22
質問者

お礼

回答有難うございます 一つ質問に答えてください 親御に迷惑がかかるってどぅいうことですか?

関連するQ&A

  • 女の子はいぃなぁ。男の子ってうらやましぃ~。

    アンカテのみなさまこんにちはです。keaget09です。 突然ですがみなさま。 『異性はいいなぁ~。うらやましいな~』っておもったことはありませんか? つまり、男性の方は『女子はXXだからうらやましいな~。』とか。 女性の方は『男子はOOだからうらやましい。』みたいなことなのですけど、なにかありますか? ちなみに私は、男子ってお手洗いで並ばなくてもよいし、暑い日にはタンクトップにハーパンで出歩けるからうらやましいな。 って思ってます。

  • 男の子との関わり方

    今年はコロナがあるんで行くことは無理ですが、男子校の文化祭に参加しようと思ってました。参加しようと思った理由はもちろん男の子の友達か彼氏ですw自分は女子校の高校で、失恋したばかりなんです。なので頑張ってつくろうと思いました。ですがやっぱりコロナなんで男の子と会う機会がなくなりました。そのようになったので自分が行こうとしていた男子校の人に声をかけようかなぁって思っています。そこで聞きたいのですがやっぱり声を掛けるのはキモいですか?あと自分はそんな経験をしたことが無いので声の掛け方とか、男子校の人は女の子に対してどのような感じの子が好きなのか聞きたいですw色々な方達の意見を聞きたいので教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします🥺

  • 女の子への声のかけ方

    現在高一の男子です。ちなみに男子校に通っています。 最近予備校に行き始めて、教室にとても気になる女子がいました。 その子に来週、声かけてみたいと思うのですが、どのようなことを 話せばよいのでしょうか? 中学、高校でずっと男子校なので女子に声をかけるというのは、 小学校以来なくてとても緊張します。 何か、いい話しかける話題はないでしょうか?教えてください。

  • 好きな男の子と普通に話せるようになりたいですっ

    こんにちは、最近入学した女子高校生です。 入学して早々ですが、 他校から来た、クラスの男の子を好きになりました。 他校から来た男子ともすぐに仲良くなれるような明るい子です。 きっと、慣れてくるとも女子ともいっぱい話すような子だと思います。 しかし、 私は男子と話すことがあまり得意ではなく、 好きな子となると、何を言っても変に思われるんじゃないかな、なんて思ってしまいます。 その好きな子には「おはよう」と一回しか言ったことがありません。 その返事も私がクラスメイトと分かっていなかったのか、 驚いたような顔をしただけでした。 でも、いつも声をかけてみたい、と思っています、私は! なんと声をかければ、いいでしょうか。 なるべく、自然な感じで話せたらいいな、と思っています。 暇なときでいいので、アドバイスなどいただけるとうれしいです!

  • なぜ、女の子は、男の子の部活のマネージャーをやるのですか?

    なぜ、女の子は、男の子の部活のマネージャーをやるのですか? 高校などで、男子の部活に女の子がマネージャーとしてやっていますよね。 (野球部が多いかな。中には男子マネージャーもあるのかもしれませんが。) あーいった、マネージャーをやる女の子の心理を教えてください。 頼まれてやることは少ないと思います。何故自らやろうと思うのでしょうか? そのスポーツが好きだから?母性?お目当ての男子?管理する面白さ?もともと献身的な子だから? また、そのような男の中で女が一人(極少数)という状況でのマネージャーと、 女子部の中の女子マネージャーは、役割が違うような気がします。 女子部の中の女子キャプテンと女子部の中の女子マネージャーは役割が被っているように思えます。 (仕事内容ではなく、存在感として。)

  • 男の子が怖いです

    わたしは今高1です。 男の人が怖いといっても恐怖症などではありません。なぜか悪口を言われてると思ってしまいます。 なんでそんなことを思ってしまうのかのいうと私は中学のときにイジメられていました。うるさい感じの男子からのものでした。聞こえるか聞こえないかくらいの声でデカイとかキモいとか変なあだ名つけられたりしてそれがトラウマになって男の人からは嫌われる人間だと思ってしまったのではないかなと思います。 ですが女子とは普通に話せるし自分でいうのもなんですが女友達は多いほうだと思います。でも男の子だけはどうしても怖いというのが抜けないのです。 高校生になって見た目も良くしてみんなから可愛いと言われるようになりこれで自分の不安な感じは抜けるかと思いました。ですが無理でした。ひとつひとつの行動が私を嫌ってるのではないかとおもってしまいます。もちろん男子に自分から話しかけるなんて無理です。話しかけられたら根暗とか乗り悪いと思われたくないので明るく答えるようにしてます。今の席はなんとうるさい感じの男子に囲まれてしまって、授業なので2人で話さなければいけないことが多くなりました。でもちょっとでも不機嫌だったりしたらどーしようと怖くなって自分はなにをしたんだろうとか考えて堂々巡りします。今のところはなにも言われてないと思います。そー思ってるくせに悩むんです。おかしいですよね笑 たぶんこれは勝手に自分が自分を苦しめてるのは分かってるのですが、どーしても怖いのです。男の子と席が近くなければいいのですが今近くてこんな考え方をして自分を苦しめてる自分が嫌いです。 そしてもう一つ男子の悪口?とかをいうとそれを誰かが聞いていたり告げ口とかされたらどーしようと男子の悪口が言えなくなりました。全くいいません。それが原因でイジメられたら嫌だからです。そんなことはほんとうに少しの確立かもしれませんがそーなったらどーしようと悩んだりしてます。 高校生だしもっと青春したいです。 質問をまとめると (1)男の子は私みたいな女子をどーおもうのでしょうか? (2)男の子はどーゆー女子を嫌うのでしょうか (3)こんな考え方をする私になにかアドバイスなどあればお願いします! (4)わたしにも直すところなどあれば教えてください。 (5)もし回答してくださる方が私のクラスメートなら私をどう思いますか?男の方特にお願いします! 女性も大歓迎です! 長文でごめんなさい!ですがわたしは彼氏ももちろん欲しいし恋愛したいし男子と普通に話せるようになりたいのです! お願いします!(^∇^)

  • 男の子としゃべるとき……

    中学生女子です。 私、女子とは気軽に、普通にしゃべれるのですが、 男子となるとどうも緊張してしまって… 思うように話せません。 女子のように男子とも仲良く楽しく盛り上がりたいです!! どうすればいいですかね?

  • 男の子に女の子の話をすること

    好きな人と仲良くなれそうで、最近毎日ハッピーです(*^^*)ただ、彼とどんな話をしてよいか分からず困っています。スポーツ・女性アイドルは好きだけど、好みが分かれます笑 こうなったら、可愛い女の子の話をしようと思ったのですが…。 そういう話って男子同士で話して盛り上がりたいのかなぁと。女子が、あの子可愛くない!?私のタイプーとかギャグっぽく言ったら変に思いますかね…

  • どうやって女の子と仲良くなっていけばいいのでしょうか。

     こんにちは。みなさん。 今日は私の悩みについて聞いてください。  わたしは、京都にあるD大にかよっているのですが、 今まで、自分に異性に声をかけたこと、また、声をかけてから仲良くなる機会がなかったので、女の子に声をかけることが、とてもつらいです。  でも、このままじゃ社会に出たときにも困るし、だめだ!と思い、とりあえず、席が空いていたら、「ここよろしいですか?」とか言って声をかけて、お話しようと心がけているのですが、その後が続きません。  また、人によっては、私のところにくるな、見たいなオーラというか、心にいっているような、雰囲気で答えてくれない人もいれば、また、軽い奴みたいな感じで、引く方もいます。  僕としては、そんなことは一切考えておらず、東京から、この京都に一人できたから、男子でも女子でも、一人でも友人を作りたいし、その過程で、女の人とも、ちゃんとコミュニケーションを伝えられるようになりたいとおもって、一生懸命話をしようとかんがえているのに、と思ってます。  男子のほうは、普通にたくさんとはいえませんがささやかな親しい友人がなんとかできたのですが、女子のほうは、いささか、勝手が違うともききますので、 どのように接していいのかわかりません。  できれば、女性、男性、どちらにも、ささやかなアドヴァイスをいただきたいです。では よろしくお願いします。

  • 2人の女の子にちょっかい?

    私は新高1ですw 早速本題に入りますね→ 入学して1日くらい経った時、あるクラスの男子に声を掛けられました。 内容的には普通だったんですけど、その日からその男子は私に会釈してきたり、話しかけてきたりしてきました。 あと、よく見てきたりしました。 私もその男子は結構カッコ良かったので気になりました。 なので私からも話しかけたりしたんですが… その男子は結構チャラい?感じで… あ、悪じゃないんですけど、クラスの中では目立ってるかな?って感じなんです。 しかも、私以外のクラスの女の子にも声をかけていたんです。 その子は女子から見ても結構かわいくて、ちょっと妬けました。 そんな女の子に声をかけていたとわかり、心配になってちょっと調べたんですよ… そうしたら、同じ委員会でその子はその男子にマネージャーにならないかって誘われてたみたいで… すっごい心配になってしまいました… その男子は私のことをちゃん付けで呼んできます・・ なんかそれも、ただの女子としてしか見てないのかな?なんて思ったりして… どうしたらいいんでしょうか。 精一杯、努力はするつもりなんですけど…