• ベストアンサー

windows media playerの関連ずけ

windows media playerの関連ずけでmp3ファイルを関連ずけましたが(オプションからすべてを選択)すぐにrealplayerに戻ってしまいます。よい方法はありませんか?よろしくお願いします。

• shuta
  • お礼率11% (43/384)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

realplayerの 表示→環境設定 の アップグレード(タブ)→関連付け設定 のMpeg Audioにチェックが入っていませんか。 そのチェックをはずして、windows media playerの関連付けをやってみてください。

shuta
質問者

お礼

okです。ありがとう。