• 締切済み

通信制高校の公立と私立について

通信制高校の公立と私立のメリットとデメリットを教えてください。 よろしくお願いします。

• 高校

みんなの回答

• monchi17
回答No.1

通信制 教育費が安い月7000円程度 文化祭、体育、修学旅行けない 自分で勉強する 分からなくても人に聞けない辛さ 公立 教育費が安い 関東では年間20万程度 私立 教育費が高い 関東では年間80万~ このぐらいですよ あとはその学校の先生のよさ、学校の特徴などは、自分で調べないと分からないところです。

dreamelove
質問者

お礼

ありがとうございました。