• ベストアンサー

Outlook Expressの起動時にアプリケーションエラー

windows98からwindows2000にバージョンアップした途端、メールソフトOutlook Expressの起動時にアプリケーションエラーが出るようになってしまいました。 どうすれば起動するようになりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

再インストールしてみて下さい http://www.dr-pc.jp/103.htm

その他の回答 (1)

• akiyosi1
回答No.1

無断借用。 ここらは関係ありません?

参考URL:
http://www.pc-hole.net/modules/pc4/index.php?id=3