• 締切済み

土地の仲介は追加税率停止にならないの?

土地の売買の際の追加税率は20年まで税金がかからなくなったと理解していました。 ところが最近、仲介の場合は税金がかかるのだと言われました。 本当に仲介の場合には追加税率の対象なのでしょうか? また、本当であるならどのようなケースなのでしょうか? 自分でもネット等で少し調べましたが結局分かりませんでした。 どなたか教えて頂けると幸いです。お願い致します。

みんなの回答

noname#135013
noname#135013
回答No.1

追加税率というのが何のことだかわかりません。 所得税? 消費税? 登録免許税?・・・  用語を正しくご質問されれば、レスがつくものと思います。