• ベストアンサー

オリンパスCAMEDIAμ-15DEGITALをお使いの方

先日、オリンパスCAMEDIAμ-15DEGITALを、掲示板を通して売りました。 送る直前はやっていませんが、少し前に動作確認をしました。そのときは問題なかったのですが、カメラの受け取り人から、「再生ボタンを押しても画面が真っ黒になるばかりでなんの反応もない」とメールがきました。 正直、もう操作方法は覚えていないし、原因に何の心当たりもありません。 どなたか、このカメラでこの現象の原因をご存知の方いらっしゃいますか?よろしくおねがいします。

noname#53914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

レンズカバー(バリアー)を開いてるとか。 下記ページから取説などがダウンロード(閲覧)出来ます。 一度確認されてはいかがでしょうか。 http://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/product_details_infomation.cfm?pid=235

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 解決しました!!!