• ベストアンサー

PCの画面が・・・

コントロールパネルでアンインストールしていたらよく分らない奴までアンインストールしてしまいました(1つ)するとPCの画面がオンラインゲームしてるときのような、凄い大きさになって元に戻りません、PCのことは初心者中の初心者なのでPCに詳しい方、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Donotrely
  • ベストアンサー率41% (537/1280)
回答No.1

>凄い大きさになって これの意味が分かりませんが、もしかしたら、 アプリ風にインストールしたりアンインストール可能な グラフィクス(ディスプレイ)ドライバかもしれません。 グラフィクスは何をお使いですか?

makisimu
質問者

お礼

なんとかシステムの復元で直りましたw アドバイスありがとうございました

関連するQ&A

  • PCの画面がおかしくなりました。

    PCのゲームをしていたのですが、その最中に画面モードを変更したところ、デスクトップ画面自体が小さくなってしまい、もとにもどらなくなってしまいました。 そのゲームはXP対応で自分のPCはVistaでした。 一応ゲーム自体は正常にどうさしていました。 コントロールパネルなどから、画面を元のおおきさにもどすことはできないでしょうか? 回答のほうをよろしくおねがいします。

  • PCの画面?が大きくなった。

    さきほど、コントロールパネルで画面の設定をしていたら、 何故か、画面(デスクトップ?)がものすごく大きくなりました… PCの画面に収まりきらないくらいです。 普通の画面の2倍くらいになってしまいました… よくわからない説明ですが、 直し方がわかる方、教えてください!

  • パフォーマンスとメンテナンス画面がどこにあるか解らなくなってしまった。

    本日、会社のPCが重くなってきたので軽くしてよ!と上司に依頼され、 色々調べながらやっていたのですが、その中で、起動を速くするには 「コントロールパネルからパフォーマンスオプション画面の視覚効果タブを開き、「パフォーマンスを優先する」にチェックを入れ「OK」をクリックする」というのがあったので、それをやってみたら速くはなったのですが かわりにコントロールパネルのあとのプリンター設定とか色々選べる画面がなくなってしまいました。 会社はPC初心者ばかりなので、これだと解り辛いと思い 元に戻そうとしたらパフォーマンスとメンテナンス画面も そこにいなくなってしまって、元に戻す箇所をみつけられ なくなってしまいました・・・ どこから入っていけばこの画面にたどり着けるのでしょうか? どなたかご回答を宜しくおねがいいたします。

  • ゲーム画面を・・・・・?

    数日前に質問させていただいたのですけど、解決に至らなかったため もう一度質問させてください。 インストールしたゲームを実行すると すべて640×480で表示されます。 フルスクリーンにしても 周りが黒くなり640×480のサイズのままで表示されます。 画面全体に設定したいのですが、どうしたらいいのでしょうか? 教えてください。 追加情報 ○使用しているのはTOUSHIBAのノートパソコン Vistaです。 ○パソコンに元から入っているゲームは全画面設定可能です。 ○ゲームの画面拡大ができないということはないようです。 ○とにかく全画面表示してみたいです。 パソコン初心者のため詳しいことはわかりません。 コントロールパネルで探し続けたのですが解決できませんでした。 私の力では泣きたいくらいにわかりません。 皆様の力をお貸しください。お願いします。

  • tuto4pcって何のファイルでしょうか?

    昨日から無料ゲーム?に誘う怪しいサイトが現れます。コントロールパネルを開いてみたら 昨日付でtuto4pcなるファイルが知らぬ間に入っていたので、おかしいな~?と思い このファイルをアンインストールしましたが、このファイルは何でしょうかね? ご存じの方教えてください。

  • PCの画面がうつりません

    オンラインゲームをやるときに画面がちらついていました。 オンラインゲーム以外で普通にインターネットをするのはなんの問題もありませんでした。 設定もちゃんとなってるしもしかすると最近(3週間くらい前)分解したときにグラフィックボードがちゃんとささってなくてずれたのかもしれないと思ってグラフィックボードをさしなおしてPCを起動させました。 そうしたらPCのはじめの起動画面は見れますが、XPの「ようこそ」から先がディスプレイに NO SIGNAL と表示されてまったくうつりません。 「ようこそ」から先というのは「ようこそ」も見えないということです。 一応BIOSの設定画面は見れます。 なので仕方なく今はグラフィックボードをはずしてオンボードのグラフィック機能を使ってPCを起動させています。 こんなのは初めてでBIOSの設定をいじったりいろんな方法をためしたのですがだめでした。 もし、OSを入れなおせばグラフィックボードを使えるのならできるかどうか教えてください。 とくに大切なファイルも入ってないので。 PCに詳しい方どうすればいいのかよろしくお願いいたします。

  • PCのトップ画面

    今までトップ画面がずっとYahoo Japanだったのが急に添付画像の画面になってしまいました。元のYahoo Japanに戻すにはどうしたらいいでしょうか?因みにコントロールパネルにはこのアプリ hao123はありませんでした。それと 今までYahooJapanで「このホームページだけを画面にする」というのが出て来なくもなりました。

  • 助けてください!画面が!

    スクリーンセーバージャパンにて変化するお月様のがあったのでどんなのかな~?と開いてみたらポインターや画面のアイコンがいくつかお月様に変わってしまい、戻りません。画面の字体や大きさも変わりません。どうやって元に戻したら良いんでしょう?画面はコントロールパネルで元のに戻ったのですが・・・。

  • アプリケーションのアンインストール画面

    コントロールパネル内のアプリケーションのアンインストール画面でインストールされているアンインストールの一覧画面に同じ名前が いくつも存在しています 1つは発行元やファイルサイズ インストール日等ちゃんと表示されておりアンインストールも可能なのですが 同じ名前の他の欄はアプリケーションの名前だけしか表示されておらず クリックしてもアンインストール出来ません どうすれば このゴーストのような表示を削除できますか ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ようこそ画面のエラー

    次のようなエラーが表示されて,ようこそ画面の使用とユーザーの簡易切り替えの使用ができなくなりました。XPを使用しています。 「NetWare用クライアントサービスによってようこその画面とユーザーの簡易切り替えが無効となりました。これらの機能を元に戻すにはNetWare用クライアントサービスをアンインストールして下さい。」 以前,アプリケーションの追加と削除で削除するという方法を聞きやってみたのですが,コントロールパネルにそのようなアイコンがありませんでした。パソコンについてはほとんど知識がないのでアンインストールをして早くなおしたいので,アンインストールのやり方を知っている人がいましたら教えてください。 お願いします。