• ベストアンサー

PCの画面が・・・

コントロールパネルでアンインストールしていたらよく分らない奴までアンインストールしてしまいました(1つ)するとPCの画面がオンラインゲームしてるときのような、凄い大きさになって元に戻りません、PCのことは初心者中の初心者なのでPCに詳しい方、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Donotrely
回答No.1

>凄い大きさになって これの意味が分かりませんが、もしかしたら、 アプリ風にインストールしたりアンインストール可能な グラフィクス(ディスプレイ)ドライバかもしれません。 グラフィクスは何をお使いですか?

makisimu
質問者

お礼

なんとかシステムの復元で直りましたw アドバイスありがとうございました