• ベストアンサー

Air-EdgeをMACに接続して使用できますか?

お世話になります。 WILLCOMのAir-EdgeはノートブックですとPCカードのスロットがあるので簡単に接続できますが、PCカードスロットのないeMACに接続する場合どうすれば接続可能でしょうか? PCカードスロットって外付けのものもあるのでしょうか? 大変お手数ですが詳しく教えて頂けますと助かります。 

• henk
  • お礼率82% (66/80)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

>PCカードスロットって外付けのものもあるのでしょうか?  ありますよ、USB接続のカードリーダーと言うようなものが。 他メーカーもありますが例としてIOデータのもの http://www.iodata.jp/prod/pccard/readerwriter/2003/usb2-pcadp/index.htm ただeMacと接続して有効か?と聞かれれば、PHSのデータ通信は正直デスクトップでやるようなものじゃないです。(ISDN並ですよ)

henk
質問者

お礼

ありがとうございました。