• ベストアンサー

Word2003

Word2003でファイルを開くのダイアログボックスのファイルが同じ名前で18あります。現在数字の並びがバラバラで、1から順番に並び変えたいんですが、操作方法を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okormazd
回答No.1

「ファイルを開く」のダイアログの右上にある表示ボタンをクリックして「詳細」にする。ファイル名のリストの上端に「名前」、「サイズ」などのバーがでるので、「名前」のところをクリックすれば並べ替えられる。クリックするたびに昇順/降順が変わる。

1357911
質問者

お礼

解答ありがとうございます。私も詳細で表示させたんですが、名前をクリックするのは気がつきませんでした。助かりました。