• ベストアンサー

The Girl Is Mine

Michael Jackson と Paul McCartney の The Girl Is Mine の曲の最後のほうで Michael と Paul が喋っていますが何と言っているのでしょうか? ご存知の方どうか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記の"Michael, we're not going to fight about this, okay"より以下の部分でしょうか?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/The-Girl-Is-Mine-lyrics-Michael-Jackson/E74B57419E41C8824825688E0026BEDF

tetsu-k
質問者

お礼

star-gazer 様。 いつもお世話になります。 そうです。これ以降の会話?が知りたかったのです。 どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • The doggone girl?

    Michel Jackson & Paul マッカートニーの曲で The Girl Is Mine というのが あるのですが、この曲で、The doggone girl というのが頻繁に出てきます。 doggone の意味が知りたいのですが。。。 辞書を引くと、doggone = 呪うべき, いまいましい, みじめな. と出て くるのですが、下記の歌詞を見る限り、”girl”をけなしている というのは何か変です。 [1st Verse (Michael)] Every Night She Walks Right In My Dreams Since I Met Her From The Start I'm So Proud I Am The Only One Who Is Special In Her Heart [Chorus] The Girl Is Mine The Doggone Girl Is Mine I Know She's Mine Because The Doggone Girl Is Mine [2nd Verse (Paul)] I Don't Understand The Way You Think Saying That She's Yours Not Mine Sending Roses And Your Silly Dreams Really Just A Waste Of Time

  • The Biograph Girl - OLC 1980について

    友達が音楽を送ってきました。 タイトルに「The Biograph Girl - OLC 1980」と書かれていましたが、 だれが、いつ、どこの曲かわかりません。 テンポが良いのでディズニーの、ショーミュージックのような印象も受けましたが、どなたかご存知の方は教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • The pens are mine.

    The pens are mine. The pens are mine.は特定できにくい複数の物なので theを付けないほうがいいでしょう。 こんなコメントを見つけました。 The pens are mine. はよくないですか?

  • The girl is my roommate. You got th

    The girl is my roommate. You got the e-mail from her.を関係代名詞を使って1文にするにはどうすればいいでしょうか?

  • 「Girl Fight」のサントラ

    映画「Girl Fight」のサントラで、 一番最後の曲、「out for the count 」の 英文で構わないので、歌詞をご存知の方いますか? 歌ってる人は「stevie j. featuring eve」 全然知らない人だけど・・・((+_+))(笑) 最初と最後の部分はとくに早くて聞き取れません(汗) もし歌詞をご存知の方がいましたら ぜひ教えて下さい!翻訳は自分で出来るので、 英文で構いませんので宜しくお願いしますm(__)m

  • Paul McCartneyの1曲は?

    Paul McCartneyの曲の中で1番好きなタイトルを教えて下さい。

  • 手紙に「こちらこそ」と書きたい時「The pleasure is all mine」でいいのでしょうか?

    昨日、知り合いのアメリカ人女性と会ってお話しする機会があり、色々とお話ししました。(初めてお会いしたのではなく、元々ごくたまにお会いしてお話しする機会はある関係です) その時、彼女が海外のですが、いいweb siteを教えてくれました。 そして今日、人を介して彼女から手紙を受け取りました。 内容は「web siteを見つけることができた?」と言う事だったんですが、その前に「あなたが昨日楽しんでくれたなら嬉しいです」みたいな内容と「Thank you for taking time to talk with me」と書いてありました。 それで私も彼女への返事の一文に「Thank you for talikng with me」と入れたんですが「こちらこそ」という言葉を入れたいと思っています。 それで検索していたら、 例文で こちらこそ。楽しかったのは僕のほうだよ。 The pleasure was all mine. http://eow.alc.co.jp/%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%89%e3%81%93%e3%81%9d/UTF-8/ というのを見つけました。でもこれは会話の場合なのか、手紙に書いても使える文章なのか分かりません。 彼女の言葉に対して「こちらこそ」と手紙で伝えたい場合は、 Thank you for talking with me. The pleasure was all mine. という文章でいいのでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • マイケルの本について・・・

    前にTVでマイケルの本が出ると言っているのを見ました。 それは文章と写真だけでなく、過去のコンサートチケットのレプリカとかが入っていたり、ファンなら欲しいだろうしカナリ面白い作りの本でした。 ご存じの方いらっしゃいませんか? もしかして『The Official Michael Jackson Opus』というのがそれですか? ご存じの方教えて下さい。

  • "is"が省略されることはあるのでしょうか?

    こんにちは。分からないことがあります。 音楽の教科書に、黒人霊歌の「漕げよマイケル」という曲が載っていて、その歌詞の中に Michael,boat a music boat,Hallelujah! という部分があります。最初の"boat"は動詞かなと思っていたのですが、よく調べてみると動詞の"boat"は自動詞なので"a music boat"という目的語があるのはおかしいことに気付きました。そこで、 Michael,boat (is) a music boat,Hallelujah! という意味なのではないかと考えました。 しかし、こんなふうに"is"が省略されることなんてあり得るのでしょうか? お答えをお持ちの方、教えてください。

  • スターマインって語源は?

    またまた大好きな花火のシーズンがやってきました。 各地で新作花火が打ち上げられていますが、どの会場でも最後はやっぱり「スターマイン」でしょう。 ところでこのスターマインっていう言葉英語のようですが、語源と意味をご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。