• ベストアンサー

The Girl Is Mine

Michael Jackson と Paul McCartney の The Girl Is Mine の曲の最後のほうで Michael と Paul が喋っていますが何と言っているのでしょうか? ご存知の方どうか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記の"Michael, we're not going to fight about this, okay"より以下の部分でしょうか?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/The-Girl-Is-Mine-lyrics-Michael-Jackson/E74B57419E41C8824825688E0026BEDF

tetsu-k
質問者

お礼

star-gazer 様。 いつもお世話になります。 そうです。これ以降の会話?が知りたかったのです。 どうもありがとうございました!