• 締切済み

札幌中央卸売市場場外市場について

はじめまして。 今週末、札幌に旅行へ行きます♪ そこで、お土産を札幌の中央卸売市場場外市場で購入しようと思っているんですが、配達の日時指定って結構できるものなのでしょうか? 今月末に友人と鍋パーティーを予定してるので、それに併せて発送してもらいたいんですが… 詳しい方、教えて下さい。 あとランチも食べたいのでお勧めのお店があったら 教えて下さい♪

みんなの回答

• glotte
回答No.2

おふくろ食堂が好きですけど、北のグルメ亭(24時間)も大きな店です。

参考URL:
http://www.jyogaiichiba.com/tenpo-kensaku_genre1.html
回答No.1

>>今月末に友人と鍋パーティーを予定 自分で選んだ物を1週間以上”保管してくれ”ってことなら、生鮮食料品でもあり断られる可能性”大”だと思います。 ただ、”お歳暮ギフト”のように、品目と予算を指定して日時指定で送って貰う事は出来るハズです。 店の感触を確かめながら、何軒か巡って交渉してみては? ランチはここ↓に載っている店が人気です。 http://masa2833.hp.infoseek.co.jp/itiba.html