• ベストアンサー

大乱闘スマッシュブラザーズx購入

大乱闘スマッシュブラザーズxを購入したいのですが、今からではどのような購入方法があるでしょうか・・・また、入荷日など教えてください!!

• fouzi
  • お礼率66% (14/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56942
noname#56942
回答No.3

発売日は瞬殺でしたが、発売から2日後の2月2日に再出荷が行われています。 量は発売日の50%だそうなので、もういくつかの店には普通においてる状態になりました。 近所の店に問い合わせてみると意外と売ってるかもしれませんよ。

fouzi
質問者

お礼

今日、インターネットでイトーヨーカドーのショップで売ってました^^買ったあと、1時間後くらいにきえましたけどね・・・^^;ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

回答No.2

昨日TUTAYAで買いました。行ったら普通に売っていました。東京23区内のお店です。 繁華街の大型ゲーム店よりも、地元のコンビニなどの方があるという話を聞きますけど。

回答No.1

ものすごくマイナーなサイトで購入するか、または予約するべきだと思います。 入荷日については店舗によってかわるので分かりませんが、約2週間ぐらいではないでしょうか

fouzi
質問者

お礼

ありがとうございます!