• 締切済み

大乱闘スマッシュブラザーズXについて

大乱闘スマッシュブラザーズXを買おうと思っていろいろお店をまわってもどこも完売で買えませんでした。 どこの店なら買えますか? どのくらいたったら買えるんでしょうか? いろいろと質問してすいません

みんなの回答

  • zwi
  • ベストアンサー率56% (730/1282)
回答No.4

>2月2日にイトーヨーカドーでも朝早く行けば買えますか? こればかりは判りません。 2月2日前後に出荷されるのは確かだと思いますが、何時に入荷するかはお店ごとに違うと思います。 今日のお近くのイトーヨーカドーの営業中に問い合わせできていれば判ったかも知れませんが・・・。

  • ki_no_ko
  • ベストアンサー率48% (316/655)
回答No.3

都内ビックカメラなんかも夜でも買えたようです。 朝の行列はすごかったですけど。 週末また入りますし、それほど心配はいらないと思いますよ。 (早くやりたい場合は別ですが…)

urawaNO1
質問者

お礼

ありがとうこざいます

  • zwi
  • ベストアンサー率56% (730/1282)
回答No.2

追加情報!2月2日に再入荷みたいですよ。 http://ameblo.jp/sinobi/

urawaNO1
質問者

お礼

ありがとうございます

urawaNO1
質問者

補足

2月2日にイトーヨーカドーでも朝早く行けば買えますか? 又は入荷していますか? またいろいろと質問してすいません

  • zwi
  • ベストアンサー率56% (730/1282)
回答No.1

回ったお店はゲーム専門店でしょうか? 大手スーパー系だと余裕で買えたという話が多いようです。 イトーヨーカドー、イオン、サティなどですね。

urawaNO1
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます

関連するQ&A