• ベストアンサー

スカイマークの先行予約

スカイマークの先行予約(GWの航空券)はいつ頃から始まるか分かる方いらっしゃいますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toruchan
回答No.2

スカイマークは(少なくとも現経営陣になった2004年以降ですが)先行予約は行なっていません。 (逆にバーゲンと普通運賃以外の事前購入割引系運賃は1ヶ月前発売になっていた時期もあるぐらいです) 搭乗日の2ヶ月前同日の午前9時半から受付開始です。 JALANAのように、帰り確約のサービスもありません。 ただ、状況は変わる可能性もなきにしもあらずです。 (とくにスカイマークはコロコロ変わります。) おそらく、スカイマークのサイトで告知されると思いますので、マメに見られてはいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://www.skymark.co.jp/support/qa_contents.html お問い合わせ窓口に電話される事をおすすめします。 それが一番正確です。