• 締切済み

ホームページが開かない

別の場所のPCからは開くのに ページが表示されました、とだけで開きません。 直接のアドレスも合っていますし、 検索ページからも開きません。 原因も当然解決策も分かりません。 対処方法をお教え下さい。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• CONAN18
回答No.3

Internet Explorer の信頼済みサイト ゾーンに追加します。 1. Internet Explorer を起動します。 2. [ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。 3. [セキュリティ] タブをクリックします。 4. [Web コンテンツのゾーンを選択してセキュリティのレベルを設定する] の下の [信頼済みサイト] をクリックして [サイト] をクリックします。 5. [次の Web サイトをゾーンに追加する] ボックスに http://www.○○○.com と入力して、[追加] をクリックします。 WRQ 社の Web サイトが [Web サイト] 一覧に表示されます。 6. [閉じる] をクリックし、[OK] をクリックします。

kazukazu
質問者

お礼

有難う御座いました。 助かりました。

noname#59927
noname#59927
回答No.2
  • oryaaaaa
回答No.1

そのPCのネットワークセキュリティが、そのHPアドレスをブロックしていると 使用者のアクセスに対してOKしか、返さなくなります。ルーターの設定で アドレス変換が必要なHPだと、見られないことがあります。その場合 ポート設定を80にしないといけません。

kazukazu
質問者

お礼

早速有難う御座いました。 しかしポート設定80が分かりません? ルーターの設定の事ですか? 済みませんが詳細に教えて頂けませんか? 宜しくお願いいたします。