• ベストアンサー

Windowsアドレス帳の宛名印刷と保存方法

基本的なことですみません。初心者です。 Windowsアドレス帳から、年賀状ソフトのように、はがきのあて名書きを印刷することはできますか? また、万が一に備えて、データのバックアップをとりたいのですが、どのような方法がありますか?エクセルに落としたり、何かにエクスポートする方法になるのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59927
noname#59927
回答No.1
noname#225936
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました! 何とか、四苦八苦して、やりたいことはできました。 終わってみると、全くもって素人のなぞな質問をしていたのだと改めて実感。そんな素人メールにご回答いただいて、ありがとうございました。またお世話になることがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。ありがとうございました。