• ベストアンサー

ハガキ宛名印刷ウイザードの使い方

WIN98でハガキ宛名印刷ウイザードで、ウイザードの順序にしたがって完了ボタンを押して、年賀ハガキのひながたが表示されましたが、いざ文字入力のところで困ってます。 郵便番号が桝目にきちんと入力できない。どうしたらよいのでしょうか? ハガキを複数印刷する場合は事前にアドレス帳をどこかえ準備するのでしょうがどうしたよいか分かりません。(多分エクセルだとはおもうのですが)詳しく手順を教えてくださいませんか。 そしてそのアドレスをもとに複数のハガキへ宛名を印刷するには、どうするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www.scn.tv/user/itpocket/2002it0308/sub/koami2/koami4/atea.htm
kazunomiya1119
質問者

お礼

事情がありまして返事が大変遅くなりすみませんでした。大変丁寧な回答で感激です、実行して見ます。