• ベストアンサー

細木数子が番組降板・・・・shock!! その裏側とは?

細木数子が番組を降板したのには、何か裏めいた理由でもあるんでしょうか? 古希を機に何かするつもりなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noriyasu
回答No.1

今年の初めにレギュラー番組に出演したときは自由人と して生きていきたいと行っていましたがもう一つの理由は テレビ番組に出演中、細木数子が発言したことなどが 視聴者や関係者から批判を買いそのことで精神的に疲れが 来たので降板したのではないでしょうか? (これは私の憶測なので絶対的ではないので他の方の意見も 聞きたいです)

nananasi
質問者

お礼

ひどい批判を受けながらも、何もなかったかのように普通にテレビに出なきゃいけないから、こういう人って大変ですよね。

その他の回答 (4)

• hirarno36
回答No.5

あの人自身が今年から大殺界に入るので活動を止めるとのことを以前から口にしていたらしいのです。それで去年まではTVなど出まくって稼いだとか(友人の受け売りですみません) でもそれも何かの口実で本当は違うところにあるのかも知れません。 私はあの(自分のことは棚に上げて)偉そうなおばさんが大嫌いなので画面から消えてくれてホッとしています。

• popopeppe
回答No.4

もしかしたら大殺界が近いのでは?

nananasi
質問者

お礼

このことで、ばあちゃんがショックを受けてます。

• ayakid
回答No.3

単に当たらない。これだけだと思います。 当たったことといえば勝つか負けるかでいう二択問題のときに若干あたったぐらいで、芸人に偉そうにとやかくいうだけで実際報道されるぐらい当たったためしがない。 という私のような心持の人にとっちゃ見てるだけで不愉快という理由で見ないので視聴率が悪いというのが有力かもしれません。

• tatuorika
回答No.2

番組の視聴率が、下がっていること。 溝口敦との裁判で、雲行きが怪しいこと。 この二点、でしょうね。