• ベストアンサー

曲名が知りたい

アーティスト名と曲名が知りたいです。 こちらで流れているものです http://www.r-stars.co.kr/ 分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Linkin Parkの「In The End」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=204702
jolla99
質問者

お礼

確認しました、間違いないです。 早々の回答ありがとうございます。スッキリ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • black-S
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.2

linkin parkのin the endという曲です。

jolla99
質問者

お礼

こんなに早く回答いただいてビックリです! ホントありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このCMの曲名とアーティストを教えて下さい

    韓国のCMですが、曲名とアーティストが分かる方 いらしたら教えてください。。 http://www.lge.co.kr/brand/xnote/lounge/BrandProgressEventDetailCmd.laf?brand=XNOTE&rootCat=EVT00303&mncode=EVENT&seq=572

  • アーティスト・曲名について

    ラジオで聞いて曲名・アーティスト名を聞き逃して しまったので質問します。 歌詞は全て英語で韓国人アーティストだそうです。 ボーカルは女性と男性で交互に歌っていました。 ジャンルはR&Bに入るんだと思いますが・・。 曲名もアーティスト名も英語だったと思います。 どなたか心あたりのある方は教えてください。

  • この曲名を教えて下さい。

    この動画の曲名とアーティスト名が分かる方がいれば、教えて頂けないでしょうか? 何年も探しているのですが、なかなか、曲名(タイトル)とアーティスト名(作曲者)が分からず困っています。 どなたか、よろしくお願い致します。

  • この曲名を教えてください。

    海外の男性アーティストで恐らくR&B系の歌だと思うのですが、 サビの部分で 「One Dearm come ture Two...Three...」とfiveまで続いていたと思います。 この歌をご存知な方がいらしたら アーティスト名と曲名を教えてください。

  • 曲名・アーティスト名

    最高のHIPHOP・R&Bのアーティスト名と曲名を教えてください。

  • 曲名が知りたいです。

    TSUTAYAの有線で流れていた曲がすごく気になっています。 わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。 (1) 2012年1月3日現在TSUTAYAの有線で紹介されている     おそらくTSUTAYA店舗内だけの有線だと思われます (2) 洋楽 男性アーティスト (3) アーティスト名が「マッド○○」     おそらくこう言っていたと思います。○○の部分が聴き取れませんでした… (4) 曲名が「now ○○」    「now」の後に3~4単語くらい入ります。    けっこう長めのタイトルで、流暢な発音で紹介されていたため聴き取れず… (5) 曲調は明るすぎず、暗くない 落ち着いた感じ R&B調 (6) 曲紹介によるとおそらく最近出た、または出る予定のアルバムに収録されている?    紹介的にコンピレーションアルバムのような感じもしました (7) 曲紹介中に「R&B」「マイケル・ジャクソン」という単語があったので    もしかしたらマイケルのカバーなのかなとも思ったりしましたが… 以上です。 英語だったので、残念ながら歌詞はほとんど覚えてません。 曲名が知りたくてしばらくTSUTAYAに居座りましたが、結局わからず… 思い当たる曲がありましたら、アーティスト名と曲名を教えていただけたら幸いです。 また、これからTSUTAYAに行かれる方いらっしゃいましたら、少しでも情報を増やしていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • 曲名とアーティスト名が分かりません

    女性が歌っているやつで 「い~つか、届くの空に、目があった、それは光る恋物語」 から始まってサビが 「shining star照らして、今ふたりの赤い傷(?)も見上げた先に一筋の想いとわに~あの日君がくれた優しい光は運命さえふたりのために~」 ってかんじな曲なんですけど 曲名アーティスト名知ってたら教えてください たぶん曲名は「shining star」かなと思うんですけど

  • 曲名がわかりません。。。

    曲名がわかりません。。。 洋楽に詳しい方! 2分10秒あたりから流れる曲名とアーティスト名をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 曲名がわかりませんので、教えてください

    CLUBで流れている曲なのですが、曲名やアーティスト名がわかる方 教えてください。