• 締切済み

2月の下旬の服装。

こんにちは。 2月の下旬に彼女と東京にデートしに行くことになりました。 その時の服装について質問させて頂きます。 私は、カーゴパンツ(緑)が好きで、 それに黒ジャケ(テーラード)と白パーカーにTシャツ(黒or白) に黒スニーカーを着て行きたいと思っています。 1、Tシャツは白と黒のどちらがいいでしょうか? 2、黒ばっかりで重くならないでしょうか? ご回答お待ちしております。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

Tシャツは黒で・・・・重くはなりません。

march3210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 助かりました。