• 締切済み

2月の下旬の服装。

こんにちは。 2月の下旬に彼女と東京にデートしに行くことになりました。 その時の服装について質問させて頂きます。 私は、カーゴパンツ(緑)が好きで、 それに黒ジャケ(テーラード)と白パーカーにTシャツ(黒or白) に黒スニーカーを着て行きたいと思っています。 1、Tシャツは白と黒のどちらがいいでしょうか? 2、黒ばっかりで重くならないでしょうか? ご回答お待ちしております。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

Tシャツは黒で・・・・重くはなりません。

march3210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 助かりました。

関連するQ&A

  • 初デートの服装

    私は男です。 今片思いをしている女性がいます。彼女は年上です。 その彼女と今週末に初デートすることになりました。 そこで初デートの時に何を着ていこうか迷っています。普段はあまり迷わないのですが、今回は初めて年上の女性とのデートなので…。 今考えているのは、 テーラードジャケット(グレー)+シャツ(白)+軽くダメージの入ったジーンズ(ライトブルー)+黒のブーツ(ブーツインはしません。) テーラードジャケット(グレー)+無地ロンT(ワインレッド)+カーゴパンツ(黒)+黒のブーツ(ブーツインはしません。) テーラードジャケット(グレー)+シャツ(白)+カーゴパンツ(黒)+黒のブーツ(ブーツインはしません。) 一応この3パターンを考えています。 皆さんだとどれを選びますか? また女性の方はどれを着てきてほしいですか?

  • 6月 善光寺の服装…

    6月20日に1泊で長野県の善光寺に観光に行きます。 一般参拝者ですが、お寺なので、服装に気をつけた方がいいのでしょうか?(露出とか派手な色とか…) 涼しい場所ですが、6月も後半なので、夏の服装でOKですかね? 自分的にはショートパンツ(淡い緑)にTシャツ(白)、その上からカーディガン(黒)を羽織り、ウェッジソールのサンダルで行こうかと思っていたのですが… 靴はやっぱりスニーカーとかの方が? 素足にショートパンツはNG? 初長野、初お寺観光でわからない事だらけです(-_-;) ぜひ、教えてください!

  • 黒のストライプ柄テーラードに合うボトムとインナー

    こんばんは。 僕は来週の日曜日に、卒業遠足に行くことになりました。(中3です) あわせるものがわからないので、2つ質問させていただきます。 着ていくのが、 テーラードジャケット(黒ストライプ)+白いパーカ+VネックロングTシャツ+ボトム+赤いコンバーススニーカーです。 1、VネックロングTシャツの色は、黒でいいでしょうか?また、Vネックで良いでしょうか? 2、ボトムは、ジーパン(青)か、カーゴパンツ(カーキ)で迷っています どちらがいいでしょうか。それとも、他の色が良いでしょうか? 太ももが太いため、スキニーなど細身のズボンは、履けません。 どうか、よろしくお願いします。

  • このスニーカー(アディダス)どう思いますか?

    こんにちは。高校生男です。 http://item.rakuten.co.jp/sportsmario2/u10aag43721?s-id=top_normal_browsehist ↑のスニーカーが気になっているのですが、なかなか派手なようです。 僕は普段、派手ではない服装(ジーンズor緑カーゴパンツにパーカー)なので、 このスニーカーだと靴だけ目立ってしまうような気がします。 皆さんはこのスニーカーを派手ではない服装と合わせることをどう思いますか? 意見やアドバイス待ってます。

  • 初デートの服装★意見聞かせてくださいっ!

    初デートの服装★意見聞かせてくださいっ! 彼氏と初デートをするのですが... どの服を着ていくか迷っています。 いつもの服は中3なのでけっこうハデな色とかの服が多くどちらかというと いまどきの女の子が着る、ハデな服装です。 デートなのでかわいさとか大人っぽさとかやっぱり必要でしょうか? けどそのような服は持ってません。 なのでいつも通りの服で行こうかなと思っています。 今のところ、上はパッションピンクのTシャツに黒×白の半袖のパーカー、 下はメイサイのショートパンツをはいていこうかなと思っているのですが どうですかね...? 1番迷ってるのが靴です。 白の厚底サンダルにしようかなと思ってます。 スニーカーの方がいいですか...? けっこう遠いところまで行くので足が痛みそうで心配です。 でもサンダルの方が夏らしいし... そのような点で迷っています。 みなさんのご意見を聞かせてください★ 長文失礼しました。

  • 11月下旬の服装

    11月下旬に友人の結婚式に出席します。 その時の服装なのですが、黒のノースリーブワンピースに 上にボレロを羽織ろうと思っていたのですが、いまいち 気に入ったものが見つからず、手持ちのストールで行こうかと 思っています。春に買ったもので、カシミヤではない緑の 物ですが、この時期だとやはり浮いてしまうでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 初デートの服装★意見聞かせてくださいっ!急いでます(汗)

    初デートの服装★意見聞かせてくださいっ!急いでます(汗) 彼氏と初デートをするのですが... どの服を着ていくか迷っています。 いつもの服は中3なのでけっこうハデな色とかの服が多くどちらかというと いまどきの女の子が着る、ハデな服装です。 デートなのでかわいさとか大人っぽさとかやっぱり必要でしょうか? けどそのような服は持ってません。 なのでいつも通りの服で行こうかなと思っています。 今のところ、上はパッションピンクのTシャツに黒×白の半袖のパーカー、 下はメイサイのショートパンツをはいていこうかなと思っているのですが どうですかね...? 1番迷ってるのが靴です。 白の厚底サンダルにしようかなと思ってます。 スニーカーの方がいいですか...? けっこう遠いところまで行くので足が痛みそうで心配です。 でもサンダルの方が夏らしいし... そのような点で迷っています。 みなさんのご意見を聞かせてください★ 長文失礼しました。

  • 初デートの服装★意見聞かせてくださいっ!大急ぎ(汗)

    初デートの服装★意見聞かせてくださいっ!大急ぎ(汗) 明日彼氏と初デートをするのですが... どの服を着ていくか迷っています。 いつもの服は中3なのでけっこうハデな色とかの服が多くどちらかというと いまどきの女の子が着る、ハデな服装です。 デートなのでかわいさとか大人っぽさとかやっぱり必要でしょうか? けどそのような服は持ってません。 なのでいつも通りの服で行こうかなと思っています。 今のところ、上はパッションピンクのTシャツに黒×白の半袖のパーカー、 下はメイサイのショートパンツをはいていこうかなと思っているのですが どうですかね...? 1番迷ってるのが靴です。 白の厚底サンダルにしようかなと思ってます。 スニーカーの方がいいですか...? けっこう遠いところまで行くので足が痛みそうで心配です。 でもサンダルの方が夏らしいし... そのような点で迷っています。 急いでいるので回答お願いします。

  • 高校1年男子の私服 アドバイスください!!

    普段の服装は、濃いカーキ色のカーゴパンツに無地半袖Tシャツ(紺or黒)と 無地パーカー(チャコールグレーorグレー)です。 この服に合うバッグとして http://item.rakuten.co.jp/oc-style/189290005/ が気になっているのですがどう思いますか? ちなみにパーカーの下のTシャツも色などに気を使った方がいいのでしょうか? それとも少し見えるくらいなので気にしなくてもいいですか? 合う・合わないなどの簡単な答えでもかまいません たくさんのアドバイスや意見待ってます!!

  • 6月下旬、函館へ行く時の服装ですが

    こんばんは。 先日もこちらのカテゴリでお世話になりましたが、再び宜しくお願いいたします。 6月下旬の旅行を考えており、いろいろ悩んだ結果、函館・湯の川温泉と大沼公園に行くことにしました。 函館の夜景と大沼でのカヌーをプランニングしています。 さて服装はどうしよう…と過去の質問を見てみると「カーディガンかジャケットがあったほうが良い」とのことなのですが、 カーディガンとジャケットって、厚みというか暖かさが違うように思います。もちろん素材にも因るでしょうが。 東京なら1ヶ月前の服装で…ということも目にしましたが、私は気温に応じて上着もしょっちゅう替えるので、涼しい日にあわせるのか、比較的暖かい日にあわせるのかでも悩みます。 一番涼しい日にあわせると、私の場合は裏地付のショートトレンチ着用なのですが、いくらなんでもそれは暑くないか?と思っています。 ※9月上旬に札幌に行った時、コットンの七分袖カットソーの上にベロアのパーカを着ていったら、暑くて上着を脱いで観光した記憶があります。 いろんな種類をもっていけば安心なのですけれど、あまり荷物は増やしたくない…。 とりあえず、1ヶ月前に着た上着は以下の通りです。 ●裏地付のショートトレンチ ●コットンのテーラードジャケット(本来はスーツの上) ●長袖のニットカーディガン ●七分袖のコットンカーディガン ●ナイロン製のパーカ(本来はマリンスポーツ用) ●ベロアのパーカ あとは持っていないので買うしかないけれど、思いつくものでは ●Gジャン ●コットンのパーカ いかがでしょうか。この中で「6月下旬の函館周辺で」妥当な服装は、果たしてどれでしょうか?

専門家に質問してみよう