• 締切済み

ドメインのアドレスがわかりません。

ヤフーのフリーメールではなく、ドメインのアドレスってどうすれば分かるのですか? パソコンを買ったのは4年前なのですが、今だにドメインのアドレスというものが分かりません。 最初からずーとヤフーのフリーアドレスを使っています。 どうすれば分かりますか? 初歩的な質問ですが、結構悩んでいます。 プロバイダはヤフーBBです。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

> プロバイダはヤフーBBです。 Yahooの契約時に書類が送られてきているはずです。 探して下さい。 まあ、支給されるドメインは後ろ半分が「@ybb.ne.jp」で、それ以外に自分で設定できますから(その場合@yahoo.co.jp)フリーアドレスか支給アドレスか分かりにくくなっていると思います。