• 締切済み

daemon toolsが起動もアンインストールもできなくなりました

分かる方いらっしゃったら教えてください。 pcはvistaを使用しています。 システムの復元を行ったところ、daemon toolsが起動しなくなってしまいました。 起動させようとすると。 Initialization error 0. This program requires at least Windows 2000 with SPTD 1.53 or higher.kernel debugger must be deactivated. と警告の表示がされます。 アンインストールしようとしても、 setup is unable to validate installation と表示され、アンインストール出来ません。 再インストールをしようとすると Setup must restart Windows and continue installation after reboot.Would you like to restart now? と表示され、再起動になります。 再起動しても、インストールしようとすると同様の警告が表示され、 全く進めません。 daemon tools を起動させる方法、もしくはアンインストールする方法を教えてください。お願いします!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

どうもVistaでは不具合が多いですね。 システム復元がまずかったと思います。 リカバリした方が良いです。