• 締切済み

25年以上?前くらいのTVCMの曲!

25年以上前~(前後)くらいのTVCMの曲(男性Voで、)を探しています!(曲名とか、歌っているヒトが 知りたいのですが・・) とある、白髪染めだか、整髪料か~??ヘアスプレー??の商品なのですが ・・・[VO5ヘアスプレー??だったかなぁ??] とにかく、商品名は、[フェミニン]だったと 思うのですが・・・ 歌詞は、[~~♪恋人にしたいなと、僕のこころは、 わがままを言う~~Ineedyou~Ilove you~・・・・♪フェミニン~~](ちょっと違うかもしれませんが・・) だったと思います。男性ヴォーカルで、松崎しげるさんの ような、ちょっとハスキーな声で、とてもステキな 歌声でした!! おこころあたりのある方は、是非、是非、教えてくださいませぇ~~!!

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

おおお、覚えてます。 「僕の心、わがままを言う」だったような記憶がありますが、不確かです。 で、歌詞で検索してもヒットしません。 ただ、気になる情報で、いずみたくさんの作品のような気がします。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GMKV/ref%3Dpd%5Fsims%5Fdp%5F%5F3/250-9598894-5053020

noname#195859
質問者

お礼

きやあぁぁぁ!!!!!(>_<) この曲を、確かに覚えていてくれたヒトが いただけでもおぉ!!!!! ここに投稿した価値があろうというものですうぅ!!\(~o~)/ Hageoyadiさん!!すごく、すごく、感激ですうぅ!!! し、し、しかもおぉ!!問題解決!!??に至りそうな 回答をお寄せくださってえぇぇ!!!!!! 本当に、本当に、どうもありがとうございましたあぁ!! \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ♪ さっそく、あの、いずみたくさんの作品らしき? (でも、いずみたくさんが歌っているのではないですよねン!(・。- )ノ~) あの、CDなんとかして、手に入れて、聴いてみようと 思っています!!(このままでいいのだろうか) また、できたら、結果をお知らせしたいと思いますぅ!! \(~o~)/(ここって、ずうぅ~~っと、お礼メッセージ とかって、記入できるのかなぁ??1ヶ月後くらいまで・・??) 本当に、ありがとうございましたあぁ!!\(~o~)/m(__)m (ひょっとして、25年くらいは、ぼおぉっと探し続けていたかも・・(笑))