• 締切済み

25年以上?前くらいのTVCMの曲!

25年以上前~(前後)くらいのTVCMの曲(男性Voで、)を探しています!(曲名とか、歌っているヒトが 知りたいのですが・・) とある、白髪染めだか、整髪料か~??ヘアスプレー??の商品なのですが ・・・[VO5ヘアスプレー??だったかなぁ??] とにかく、商品名は、[フェミニン]だったと 思うのですが・・・ 歌詞は、[~~♪恋人にしたいなと、僕のこころは、 わがままを言う~~Ineedyou~Ilove you~・・・・♪フェミニン~~](ちょっと違うかもしれませんが・・) だったと思います。男性ヴォーカルで、松崎しげるさんの ような、ちょっとハスキーな声で、とてもステキな 歌声でした!! おこころあたりのある方は、是非、是非、教えてくださいませぇ~~!!

みんなの回答

  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.1

おおお、覚えてます。 「僕の心、わがままを言う」だったような記憶がありますが、不確かです。 で、歌詞で検索してもヒットしません。 ただ、気になる情報で、いずみたくさんの作品のような気がします。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GMKV/ref%3Dpd%5Fsims%5Fdp%5F%5F3/250-9598894-5053020

noname#195859
質問者

お礼

きやあぁぁぁ!!!!!(>_<) この曲を、確かに覚えていてくれたヒトが いただけでもおぉ!!!!! ここに投稿した価値があろうというものですうぅ!!\(~o~)/ Hageoyadiさん!!すごく、すごく、感激ですうぅ!!! し、し、しかもおぉ!!問題解決!!??に至りそうな 回答をお寄せくださってえぇぇ!!!!!! 本当に、本当に、どうもありがとうございましたあぁ!! \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ♪ さっそく、あの、いずみたくさんの作品らしき? (でも、いずみたくさんが歌っているのではないですよねン!(・。- )ノ~) あの、CDなんとかして、手に入れて、聴いてみようと 思っています!!(このままでいいのだろうか) また、できたら、結果をお知らせしたいと思いますぅ!! \(~o~)/(ここって、ずうぅ~~っと、お礼メッセージ とかって、記入できるのかなぁ??1ヶ月後くらいまで・・??) 本当に、ありがとうございましたあぁ!!\(~o~)/m(__)m (ひょっとして、25年くらいは、ぼおぉっと探し続けていたかも・・(笑))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲教えてくださ~~~い!!!

    男性ボーカルでCUNEの小林さん(Vo)に似てる声の方が歌ってます。インディーズバンドではないかと思うんですが・・・・。 UPテンポな曲でサビの部分が「ねぇ惑わせて、ねぇ迷わせて~♪」ってきこえます・・・。どなたか知りませんか? 知っている方曲名と歌手名を教えてください。

  • シャル・ウィ・ダンスの予告で使われた曲について

    劇場予告とTVCMで流れていて気になっている曲が あります。 サントラCDを買ったのですが、収録されていません。 男性ボーカルでゆっくりしたテンポの曲でした。 どなたか歌手名と曲名をご存知でしたらお教えください。 お願いします。

  • 国際線 ヘアスプレーの持ち込みについて

    今月末に成田国際空港から国際線でカナダに修学旅行に行くことになっています。自分はいつも整髪料を使うのでカナダに持って行こうと考えています。持って行こうとしている整髪料はギャツビーのヘアジャム(小さいタイプ)とVO5(50gのもの)を考えています。2つとも手荷物ではなくスーツケースに入れて持って行こうと思うのですがこれは可能なのでしょうか?海外旅行が初めてさっぱりわかりません。成田国際空港のホームページなどを見ましたがはっきりと理解できませんでした。 ということで整理しますと、質問は「整髪料(ヘアスプレー、ヘアジャム)をスーツケースに入れている状態でチェックを受ける際に、何か差支えることがあるのか」 ということになります。 正確な回答を宜しくお願い致します。

  • リンスと同じような効果のある整髪料はありますか?

    自分は普段整髪料とかリンスを使わない男性なのですが髪がパサついて困っています。仕方なく最近リンスを使っているのですが今まであまり使っていなくて慣れていないせいか、リンスを流したお湯が顔や体に付くのにちょっと抵抗があります。 ヘアリキッド、ヘアトニックなどが同じような効果がありそうな気がするのですがメーカーのサイトでも髪の毛の保護とか夜につけても大丈夫というような内容が書いておらずスプレータイプの整髪料と同じような扱いのような気がしてしまいます。 検索してみるとバイタリス http://www.lion.co.jp/ja/seihin/brand/027/01.htm で夜使う事を前提にしているのは見かけましたが 他にリンスと同じような効果のある整髪料のようなもの商品名でも結構ですので教えて頂けないでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • ヘアスプレーは白髪と関係しますか?

    40歳男性です。ヘアスプレーは白髪と関係しますか?最近、頭に白髪らしきものがみえます。若干、色が抜けたような部分がところどころに見える程度です。どれも根本ではなく、髪の中央から先。年齢かなとも思うのですが、髪を固めるハードスプレーを使用しだしたのと時期が一致するので、ひょっとしたらそれが原因かとも。スプレーで色が抜けるなんてことがあるのでしょうか。使っているのはコンビニで買えるハードスプレーです。

  • オススメの整髪料を教えていただきたいです!

    オススメの整髪料を教えていただきたいです! 閲覧ありがとうございます。 タイトルの通りですが、みなさんおすすめヘアワックスやムースなどの整髪料のメーカー名や商品名を教えてほしいです。 価格帯は問いません。ドラッグストアに売っているものからサロン専売品でも、みなさんが使って良かったなと思うものをお伺いしたいです。 ヘアスプレーだけでセットしていましたが、すぐまとまりが無くなってしまいます… 1-5段階までホールド力があるとすると、1-3くらいまでのものを探しています。 色々注文が多くすみませんが、よろしくお願いします!

  • baby baby baby...で始まる歌詞の曲

    ジャーン♪という軽快なギターの音の繰り返し(4回)のあと、 baby baby baby...で始まる歌詞の曲の曲名が知りたいです。 冒頭の部分が印象的で、そこしか覚えていないので…少ない情報ですが、「この曲では?」と思い当たるものがあれば教えてください。 男性ボーカルで、ELLEGARDENのような歌声をしていると思います。 よろしくお願いいます。

  • NO GUTS,NO GLORY

    最近のTCKのTVCMで使われている、男性ボーカルの曲が妙に気になります。曲名と歌い手を知りたいです。出来れば着うたフルなんかDLしたいなぁとも思うのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 昔の曲なんですが・・教えてください。

    20年ぐらい前だと思うのですが、男性ヴォーカルの曲の曲名とアーティストを教えて下さい。サビのあたりの歌詞は・・「季節はずれの 嵐のように 俺の心を 揺さぶってゆく・・・」だったかな?TVのコマーシャルで使われていたような気もします。どなたか、ご存知でしょうか?

  • 昔、確かスバルのレガシィという車のTVCMで使われていた曲で曲名が思い

    昔、確かスバルのレガシィという車のTVCMで使われていた曲で曲名が思い出せなく、 ネットで検索してもなかなか出てこなく毎日眠れない日が続いています・・・ (レガシィだったかは微妙ですが、スバルのCMは確かです) 洋楽で男性ボーカルの曲なのですが、曲の出だしがアコースティックギターの歯切れのいい 感じで始まる曲で、結構有名な曲だと思います。 前奏はアコースティックギターだけで始まり、 ジャッッジャッッジャッッジャジャッッ  ジャッッジャッッジャッッジャジャッッ (↑リズミカル(アップテンポ?)な感じで、同じキーを2フレーズ弾き終わったらいきなり歌が始まります) (前奏から歌が始まるまで大体6~7秒) ハスキーボイスで、声がかすれ気味に歌ってる曲で、歌が始まると、ギター以外の楽器も かなりシンプルだったのを覚えています。 昔は検索したらすぐに出てきたんですが、かなり昔だったので、今検索すると、最近の曲しか 出てきません・・・ もし知ってたら思い出させてください(T_T)