• ベストアンサー

Media Player8 の再生曲順

アルバムを聴く時に曲順が逆になってしまいます。 どうすれば1曲目から聴けるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

自信が無いですが、 wmplibrary_v_0_12.db が壊れちゃったかな? このファイルは Documents and Settings\All Users\Application Data\Microsoft\Media Index にあります。 それをデスクトップに移動してみて、 Windows Media Playerを起動してみてください。 wmplibrary_v_0_12.dbには 再生リストが保存されています。 Media Playerのツール→「メディアファイルの検索」 とか、何かを再生すると再作成されます。