• 締切済み

ダンボールの切断

ダンボールを1~2CMぐらいの大きさに切断ないし引きちぎることの出来る方法か機械をご紹介願います。予算は4~5万円くらいでと考えていますが?。 また、そのようなダンボール片をお譲りくださる方が居りましたならご連絡をお願いします。

みんなの回答

• usokoku
回答No.1

つぶれては困るとして 私は、ペニア板3mに挟んで、ジグソーで切断しています。 ただし、ベニア板2枚が確実にゴミになりますので、娯楽目的以外の場合には、コスト的には会わないでし様。 >そのようなダンボール片を ダンボールを切断している工場ですと、折しろの部分で発生しますので、あると思います。近所の工場は採算割れで閉鎖されました、日本国内で同様な生産をしているかどうか走りません。