• 締切済み

midiプレーヤーについて

guitar pro 5を使って曲を作って それをmidiに変換して聞きたいのですが リアルなサウンドに近いmidiのプレーヤーはありませんか できればフリーソフトでお願いします

みんなの回答

• tom0120
回答No.2

高価になるのは、「リアル」なサウンドだからです。(^^; そこそこのものなら、よく、楽譜ソフトにおまけされてますが・・・

• inu2
回答No.1

何百万もするよなMIDI音源(俗に言うサンプラー)でもない限り無理です。 最近ではソフトウェアでも再現できるようになりましたが、いずれにせよプロ向けやセミプロ、どっぷりはまっている趣味の人 が使うようなもので、フリーでは有りません