• ベストアンサー

ヴィッツのペアスタイル

hira3200の回答

• ベストアンサー
  • hira3200
回答No.1

こんにちは。 現在、ヴィッツの1000ccに乗っています。(昨年新車購入) 往復500kmのドライブに出かけましたが、走らないからイライラするということも無く、こんなもんだと思っていました。 (350kmが高速道路で残りが山道) 逆に、1000ccでこんなにも走るのかと感心したぐらいです。 排気量が大きい車と比較すれば走りませんが、使用用途にも因ると思います。 また参考に燃費ですが、公表値の3.5割減と思った方が良いです。 私の乗り方が悪いと思いますが、公表値が出たことはありません。 とりあえずご参考まで…。