• ベストアンサー

しょうもない質問です。

ここ1、2週間のあいだに 「自分もホームページをもつことができた」 「自分のサイトにメールをもつことについてどうか」? というような内容の質問がここに寄せられていたのを見ました。 一番初めの回答者の方が「日本語もよくわからないし、質問の意味がわからない」 とおっしゃっていたのですが、 その続きが知りたくてたまりません。 いつもは自分が答えられなくても気になるものはお気に入りに追加するのですが 今回は忘れてしまい、キーワード検索してもなかなか出てきません。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sceana
回答No.1

これですか? まだ何の変化もありませんよ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=369291
masae1979
質問者

お礼

そうです! ありがとうございました。どうしてもこの文章がもう一度見たくて・・。

その他の回答 (1)

noname#4852
noname#4852
回答No.2

その回答者です。 >そこで皆さんにお聞きしたいのですがサイト15BITですがあれば >ほしいですか この文章、意味がわかりますか? ほしいですが、って、何が? サイト15BITってどういうこと? さっぱりわかりませんね~。 補足もしてくれないからどうでもいい質問だったんでしょうね。

masae1979
質問者

お礼

ありがとうございました! すっきりしました。