• ベストアンサー

P905のキズ。ショックです。。。

r921rの回答

• ベストアンサー
  • r921r
回答No.2

初期不良で交換を求めるのが良いでしょうね~ 乱暴な扱いをしていないのにヒビが入った!って、説明して交換を求めるのが良いと思います。 もし、あなた様が乱暴な扱いでのヒビなら、最悪は外装交換しましょう。 DSで基本的に3980円で全体を交換できますから・・・ 目に見えるところ、手で触れる部分(外装ケース、キー部分、液晶面部分)は新品になります。 機種によっては3980円以上の場合があるみたいですが、5000円以下でほとんどの機種は外装交換可能です(要見積)。 ドコモポイントも使用可能ですし・・・