• 締切済み

AOLラジオが聴けなくなりました

77manabeの回答

• 77manabe
回答No.3

大切な補足です AOL RADIO  は GOOGLE グループ なので インターネットエクスプローラー で 開くと  最後のラジオプレーヤー 鳴り出すと  警告音  ぴこん ぴこん  と出ます どうしたらいいか? グーグルクローム か  フアイヤーフォックス  で 開いて  一番目 のホームページ 出たところで 何も書いてないところ 右クリック して 名前をつけて保存  デスクトップ がいいでしょう