• 締切済み

日韓合作ドラマ『マグノリアの花の下で』について

イワンと鈴木亜美 主演の日韓合作ドラマ 『マグノリアの花の下で』についてなのですが 2007年7月頃、TV放映予定・・とのウワサを耳にしたことがありますが 実際のところ、放送されていないようです・・。 あのドラマは一体どうなってしまったのでしょうか? 放送はされないのでしょうか? もしかして、おくら入りになってしまったのでしょうか? 知っている方がいらっしゃれば、教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

正確なことはわかりませんが、 日本では小規模映画館とDVD、インターネットで公開される予定です、とのこと。 こちらの一番下にありました→http://www.geocities.jp/a_miyu_ki/ami.html あと同じような質問があったのでご参照下さい→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414139484

iwan0103
質問者

お礼

DVDで今後見れるかもしれないという、希望がわいてきました。 お調べ頂き、参考になりました。有難うございました。