• 締切済み

コスミオで、画面が横に伸びてしまった

こんにちは。 私は東芝のコスミオ(Qosmio)を使用しているのですが、 キーボードの誤操作で画面が横に伸びてしまいました。 正確には、「小さい画像を無理やり拡大した」感じというか、 画像や文字が少しぼやけたような感じです。 通常の操作に関しては問題ないのですが、何しろ自分の行った操作がわからないので戻しようがありません。 トラブルシューティングやコンパネを漁ってみましたが、駄目でした。 どうやったら戻るのでしょうか?教えてください (ちなみに、デスクトップのアイコンの並びが変わっていました。  1行に表示できる数が変わっているようです)

みんなの回答

noname#52824
noname#52824
回答No.1

ご自分でどんな対応をされたのかわかりませんが、Windows XPなら、 「コントロールパネル」-「画面」-「設定」タブ-「画面の解像度」で、適切な解像度が選ばれているかどうか、確認してください。