rt-kuroのプロフィール

@rt-kuro rt-kuro
ありがとう数22
質問数11
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
88%

  • 登録日2005/07/15
  • 安く洋服を買いたい!!

    安く洋服を買いたいです。 私の安いというのは Tシャツなどなら300円くらい ジャケットなら1000円くらい ジーパンなどは2000円くらい。 後、靴も..。 もちろん新品で。 楽天でもそこまで安くはなかなかありませんし。 アウトレットはOKなんですけどね/// 共同購入でもなかなか....。 オークションもそこまで安くはないです..。 安く服を購入する方法しっている方お願いします。

  • さいたま市でお勧めのマッサージ店

    毎年この時期、母をマッサージに連れていくのが 習慣になっています。 今年はどうしても31日しか都合がつかず 毎年利用させていただいているお店の定休日にあたってしまい、困っています。 日付はどうしてもずらせないので、お店を変えようと 思うのですが、ネットで評判のよかったお店がことごとく 閉店していたり定休日だったり…。 みなさんのお勧め、または評判のよいマッサージ店がありましたら 教えていただきたいです。 条件としては、 1 2005年8月31日に営業している 2 裸になる必要がない 3 全身・足のマッサージがある 4 車以外の交通手段がある 3は出来ればなのですが、1・2の条件には当てはまるお店でお願いします。 マッサージの種類は全く気にしていないので みさなんが気持ちいいなと思ったお店を教えていただけると とても助かります。 よろしくお願いします。

  • よい睡眠をとるためのちょっとしたコツをおしえて。

    あなたなり快眠のコツを教えてください。 ちなみに私のよい睡眠をとるコツは ●「目覚ましは複数かける」 ひとつだと安心して眠れません。「セットした時間がずれているかも」とか「スイッチがOFFになっているかもしれない」と思うと不安になってしまいます。複数の目覚ましがあるとどれかひとつは大丈夫と言う安心感が快眠につながると思います。 ●「忘れちゃいけないことはメモする」 「明日これをして、あれもして・・・」と「忘れちゃいけない」とを考えるとそれが睡眠を邪魔するような気がします。明日することをメモすると頭がすっきします。 ●「軽くストレッチ運動をする」 肩や背中が凝っているとたくさん眠っても起きたときに疲れが取れていないように感じます。 本当にささいなことでも結構です。 ぜひ教えてください。

  • おすすめのブランド財布は?

    使っていた財布が壊れてしまったので、新しいのを購入しようと思っています。 でもヴィトンやシャネル・グッチ・ディオールなどたくさん種類がありすぎて、決めかねています。 機能的で使いやすく、尚且つ見た目も◎だと思われるブランド財布を教えてください。 ヴィトンのモノグラムは使っている人が多いのでやめとこうと思っているのでそれ以外よい物があればぜひ教えてください。

  • コンビニでアルバイトをしたことがある方

    近くのコンビニで週2日からで実働8時間のアルバイトを募集していたのですが、コンビニで8時間働くのって大変でしょうか?8時間もやれるかなぁって自信がなくて、応募しようか迷っています。