• 締切済み

アップデートロールアップ適用後PS/2マウスが動かない

初心的な質問ですみません。 Windows2000Proを使用しています。 以前まではきちんと認識して動作していたのですが、アップデート・ロールアップをインストールしたらPS/2マウスが動かなくなりました。(マウスポインタが表示されない) デバイスマネージャでマウスの項目を見てみると競合も無く認識されいるのですがどうしても動きません。 しかし、「このデバイスのドライバは必要でないため、無効になっています。 (コード 32)」というメッセージが表示されています。 どうしたら使うことができますか? ちなみにスペックは CPU Core2Duo E4400 メモリ 2GB マザーボード 945GCT-M

みんなの回答

• assault852
回答No.1

パソコンもしくはマウスのメーカーに問い合わせた方が良いと思いますよ。