• ベストアンサー

Hを求められないのは女性としての魅力不足?淡白なだけ?

カテゴリーを恋愛にしようか迷ったのですが・・・。 20代半ばの女性です。 付き合って6年以上の彼氏(同世代)がおり、1年半ほど前から遠距離恋愛をしています。 仕事が忙しく、距離もかなりあって(飛行機片道4万近く…)、そのため年に3回ほど、数日間しか会えません。 この夏、数日間一緒に過ごす機会があったのですが、彼が全くHを求めてきませんでした。 比較的淡白な人だとは思っていましたが、彼も人並みにAVやH本は好きですし、学生時代は一日中、何回も連続…なんて事も時々ありました。 遠距離になる前は、半同棲状態だった、という事もありますが週2・3回くらいはしている状態。 浮気や他の女性と遊んでいる気配もなく、風俗行ったり他の子としてるの?と聞いても否定。そんな状態で誘ってこないというのは、もう性欲がないのでしょうか?「無いわけじゃないけど・・・」という曖昧な返事しかもらえませんでした。 ウーン 淡白にもほどがあると思うのですが・・・ 私は人並みにHは好きですし、これからも愛情確認の一つとしてしたいと思っていますが、20代半ばの男性でも「もうSEXはいらない」という気持ちになるのは、珍しくないのでしょうか? それとも、愛情から家族愛的なものになってしまったとか・・・? ちなみに、電話やメールは彼からくれる事が多く、寂しいと言ってくれたり、優しさはとても感じています。 長くなってしまいましたが、男性のご意見お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私はSEXが好きなので飽きることはありませんが、彼氏はあなたとのSEXに飽きたのでは? あなたのほうから求めたことはあるのでしょうか?刺激するような服装やムードを作ったことは? 年齢を重ねるにつれ、面倒くさくなるのは事実ですが、あなたも欲しくなったときに濡れてくるように、男も欲しくなれば起つし自然と抱きたくなります。体の疲れとSEX後の虚脱感と、それに対してそれを上回るくらいの性欲とのバランスでSEXしたくなるかならないかになると思います。彼氏は遠距離先で彼女がいるかもしれませんし、SEXするよりオナニーしたほうが手っ取り早く疲れも残らないためそうしているのかも。 性欲の減退の原因の一部に年齢による疲れとパートナーに対しての興味の減少があります。

kyube711
質問者

お礼

「飽きた」…(~ヘ~;)ウーン正直ショックな言葉ですが、 やはりそこが一番の理由なのかな、とも思います。 服装・ムード等で盛り上がるシチュエーション作りはあまりしていませんでした。 そういった努力も大事なのかもしれませんね。 ただ、交際期間が長いのでお互いマンネリにはならないように、Hの仕方を 色々試してみたり(?)はあったのですが、彼氏はあまり積極的ではなくて…。 先日、何気なくオナニーしてるかどうか聞いてみたのですが、 「仕事が忙しくてその気があまりおきない」との事。(確かに超多忙な人なのです) 昔はオナニー大好き君でしたが(笑)、歳のせいもありはやり回数は減ったそう。 仕事の疲れと飽き、その両方がSEXLESS理由である可能性が高いかな、と思いました。 ご回答ありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.3

セックスレスは非常に幅広く奥深い問題なので、 専門サイトに言って、 相談したり他の人の悩みを聞いてみたりするといいと思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/lemontea/,http://irukaweb.com/less/
kyube711
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あまり誰かに相談出来る問題でもなく、一人悩んでいたのですが、 同じような悩みを持つ方が沢山いらっしゃるようで安心しました。 ご紹介いただいたサイトで、他の方の意見を聞いたり相談してみようかと思います。大変ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

珍しくはないと思います。結婚していてもセックスレスになることはあるので、6年以上でしかも同棲もあったとのこと男性側の理由によるセックスレスのようですね。仕事でストレスを感じているとか、何か原因はあると思いますよ。なぜかというと、もともとはするのが好きだったわけですから。

kyube711
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何らかのストレスによって、セックスレスになる事もあるのですね。 もともとはSEX自体嫌いではなかった人ですし、ストレスによるものだとすればどうにか興味をもって欲しいと思いますが・・・。電話などで話していても、特にストレスとして思い当たる節がないので見当がつきません。 男性が、彼女から「全然Hが無いけれど、どうして?」などと率直に言われたりするのは、嫌なものでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 淡白なのか好かれてないのか

    私の彼30代半ばで自分で会社をしています。 私は20代半ばです。 付き合って1年ほどで、具体的な話にはなってませんが最近"結婚"のワードを出してくるようになりました。(将来奥さんに、ここは文句言われたくない。や、自分の欠点や、一年後くらいに結婚したい等) 仕事の話や家族の話もいろいろしてくれるようになりました。 しかし、連絡はマメでは無く淡白な感じです。 したら必ず返事は来ますが彼からは、用事がないと連絡がきません。 不安になるたび彼に、私は本命の彼女じゃないんじゃない?や、私を適当に扱ってる!等、別れる気はないけど文句を言ってしまいます。 会うのは週一くらいです。 休みの日に必ず会うとかではなく会えるタイミングに休日等関係なく会います。 私が文句を言うたび、彼は、自分なりにはちゃんと君の事を思ってると言ってくれますし、遊びでこんなに長く付き合わない。でも君はもう若くないんだから自分は本命じゃないと思う付き合いをしてるなら俺から離れて行った方がいい、それは君にとって幸せじゃないし、中途半端な恋愛をしている歳じゃないでしょ。と言われます。 その通りですが冷たいと感じてしまいます。 あまり愛情を感じません。 2.3ヶ月に1度不安になってこう言う事を言ってしまいます。 その度彼はちゃんと向き合ってくれますし、夜中でも家に来て話し合ってはくれます。 今までの元カレ達がマメな人ばかりでした。(休みは必ず彼女と居る、毎日かなりの数のメールを交換したり) それが普通だと思っていたので、この人は私のことが好きではないのかと思ってしまいます。 ゆういつセックスは、彼が疲れていても毎回自分本意ではないのですが、、 元カレ達は、たまにですが前戯を適当に済ませたり、私をイカせるために毎回は頑張ってくれませんでしたので、、 彼は今までもこう言う風に付き合って来て、今までの彼女にも寂しいと言われたり浮気された事もあるみたいです。 30代半ばにもなると淡白になるのでしょうか? それとも私が彼にあまり好かれていないのでしょうか?

  • 彼との関係、Hでさえも淡白です。

    性の悩みカテゴリの方にしようかとも思いましたが、ご相談したいメインが恋愛なのでこちらにしました。 彼との関係がとても淡白なんです。 Hでさえも、始まるときは一緒にベッドにいると急に彼が胸や股間を触ってきて、そのまま愛撫に発展します。キスなどからラブラブなムードで始まることはほとんどありません。 むしろ、普段の生活からキスをせず、Hの最中ですら最初から最後までキスをしません。上も脱がないことの方が多いです。 普段からいちゃついたりしないのですが、彼との仲は良く関係はとても良好です。 多少お互いツンツンしてしまっているところがあるので、この関係をより良く愛情の深いものにするために私からもっと積極的にキスや愛情表現をして行きたいと思っています。 自分からアプローチして行く派の女性のみなさん、また積極的な彼女を持ったことのある男性のみなさん、効果的な方法を是非教えてください!

  • 淡泊すぎるHに不満

    付き合って半年の彼は23歳なのです。 はっきりいって、彼の淡泊なHに不満です。 彼はモトカノたちと、長続きしなかったらしいので そういうのも淡泊な理由の一つだと思います。 ほかの理由としては、彼は軽く潔癖っぽいのです。 付き合う前、Hについて話していた時、 「H終わった後、手マンして手が汚れたから手を洗いにいったら モトカノに引かれた」という話を聞いていて、 手を汚したくないんだと思い、私は手マンは最初に拒否しました。 それからずっと手マンなしの即入れです。前儀もナシです。 ピストン運動から射精までがHだと思っているようです。 また、彼はフェラばかり求めてきて、そのままイって、彼だけが 気持ちよくなり、終わり、みたいな事もあります。 どうすれば、彼を傷つけずに、 淡泊だと気付かせる事ができるでしょうか? 大きさとかハヤイかどうかばかりを気にしています。。。 手マンはしたくないみたいで、私は彼がしたくない事は させたくはないのですが、もう限界です。 それとも、もう淡泊な人は淡泊で変わらないんでしょうか? 彼の性格が大好きなダケに残念でたまりません。 友人の前儀ありのHの話や、愛撫されながらの挿入のHのよさを聞いて 別れも考えています。 セフレを作るくらいだったら別れて新しいパートナーを作った方が得策ですよね 経験者の方いらっしゃいましたらアドバイスをお願いします! (私は恋愛においてHの相性を内面や性格の重要度と同じくらい 重視しています)

  • Hの好きじゃない女性に質問です

    私は付合っている彼女に 私は Hがあまり好きじゃないと言われました たしかにHしてても マグロ 状態だし 愛情があるようにはとても見えない 痛いとも言われました Hが好きじゃないは本当でしょうか または 愛情がないのでしょうか ( 愛情がなければお金?) 付合って1ヵ月半くらいのときです まだ2回目です またHが好きじゃない人のその考えられる理由 を教えてください  お願いします

  • 恋愛に淡白な女性の方!

    私は20代前半の女です。 付き合って1年2ヶ月になる彼がいます。 私は彼が大好きだし、彼も好きでいてくれていると感じます。 ですが、私は元々恋愛に対して淡白なせいか(彼と付き合いだしてからはだいぶ淡白ではなくなりましたが…)、「いつも会いたい!」とか、「彼のことで頭がいっぱい」とか、「いつでも彼優先」とか思えません。 仕事が忙しくて2週間くらい会えないと言われても、「そっかぁ…仕方ないかぁ」くらいで落ち着きます。 実際、途中で寂しくなることもありますが…我慢できる程度です。 これって私がおかしいのでしょうか?彼のことがそんなに好きじゃないってことなのかな…と考えてしまいます。 男性では淡白な方が多いような気がしますが、女性でもこういう方いらっしゃいますか? 私はそうだ!と思う方、例えばどんなところが淡白だと思うか、また彼氏がいらっしゃる方は彼氏さんはそのことに対してどうか(不満とか理解とか)を教えてください☆

  • これって淡白?

     はじめまして。  ちょっと気になったので、質問させて頂きます。私の知人(51歳男性)は、自称「淡白」といいますが、3~4日に1度はHするみたいです。  これは、淡白と言えるのでしょうか?  内容も普通のようですし・・・  淡白と言っていた時は、違う人と付き合っていて、ここ数年は今カノとこのペースみたいです。人によって変わることもあるのでしょうか?

  • Hしてくれない

    はじめまして。 私にはもうすぐ付き合って一年(去年のGW明けから付き合い始めました)の彼がいますが、その彼と一度もHしたことがありません。 私も相手も未経験…と言うわけではなく人並み程度に恋愛をし経験もしてきました。3ヶ月くらいまでは「大切にしてくれてるのかな」と嬉しくも感じましたが、半年以上たった今「なぜ!?」という感じです。 半年以上前から半同棲状態(ほぼ毎日一緒)で暮らしており、毎日一緒にご飯を食べ、お風呂にも入り、同じベッド寝ています。一年近く経った今もキスの回数は減っておらず、外国の方のようにチュッチュしてます…(笑) 週に2回ほどイチャついてお互い愛撫(フェラとかクンニとか)をしていますし、その時はばっちり彼も感じて勃起している(もちろん射精も)のでEDではなさそうです。 なのに最後まではしてくれません(;へ;) もちろんHだけが愛情ではありませんが…どうしてかな?と不思議です。 比較的飽き性な私ですが、今までの恋愛の中で彼ほど好きになった人はいません。すごく優しくすべての面において相性も良いので、将来はお互いに結婚も考えています。 なので苦手だった料理を頑張って克服し、うんとお洒落をして、それなりに飽きられないように様々な努力をしていますが、やはり魅力がいまひとつなんでしょうか(^^;) そのほかに考えられることは、 (1)彼とは年がひとまわり離れていること(二人で歩いたら不倫カップルに間違われます(苦笑))。 (2)私が大学生(この春から社会人です)だから。 ちなみに彼は30代半ばです。 ぜひ男性の方の意見が知りたいので、アドバイスや意見など宜しくお願いします。

  • 淡白な彼氏について

    私(25歳)と彼(27歳)は付き合って1年半になります。 会う回数は毎週末です。 性格は私・・情が深く、いつでも連絡とって毎日会いたいタイプ    彼・・情はあるが、いつも一緒よりは適度な距離感がいいタイプ です。 だから、あっさりな彼氏に不満で私がケンカをふきかけます。(ほとんど、寂しさからくる怒りで) でも、私がわがままを言ったりブチ切れても、彼は感情的になることはなく、別れるとか言いません。 だから、私も彼の心の広さに折れ、ここまで付き合ってきました。 でも、一つ、どうしても心配な事があります。 それは、彼がHに対しても淡白だという事です。 週一回会うたび、Hはするんですが、それは義務感からしているようなのです。 「どうする?Hする?」 「どうする?(私)」 「今度にしよっか・・(少し面倒くさそうに言う)」 「え~・・(私が嫌そうに言う)」 そのような会話で、結局私のためにHしてるといった感じです。 彼本人もあまり、性欲は強くないと言っていましたし、付き合ってからも、してもしなくてもいいような感じでした。 このまま、結婚しても幸せになれるのでしょうか。 色々と頑張って(求めすぎない、連絡もあまりしすぎないなど)、あっさりな彼氏に合わせてきました。 でも、最近何事にも求めてこない彼氏に不満が溜まってきてしまいました。 これって性格が合わないという事ですか? 解決策を教えてください。

  • 男性に質問!いつまでもHしたい女性でいるには

    20代♀です。彼も同じ20代で付き合い始めて半年です。 私は以前からH好きで、彼に求められると嬉しいし、求められないと=魅力がないんだ・・と思ってしまいます。 彼は私に会うまで、それほどHに興味がなかったらしく? 前の彼女ともあまりしていなかったそうです。 私とはしたくなる、と言ってくれていますが、もともと淡白な人だと思うので これから先ずっと、今のペースでしたいなぁと思っているのですが そのために何か私に出来ることはありますか? 男性は、どんな女性だったら何年経ってもいっぱいHしたいですか?

  • 女性の方に質問です(久々のH)

    女性の方に質問です(久々のH) 新しく彼氏ができた、遠距離恋愛、セックスレスなど・・1年ぶりくらいに久々にしたHで中で感じることができますか? 私は30代半ばで遠距離で4~6ヶ月に1度くらいしか彼と会えずそんな状態が何年も続いています。 H時はよく濡れますし、前戯も感じます。ですが、挿入すると気持ち良さよりも挿入感の強くあまり気持ちよくなれません。久々に抱いてもらえたのに感じることができず悲しくなります。 別の相手ですが、若い頃は1週間に2、3回くらいしていた時はイクことはできなくとも中でとても感じることができました。 Hの回数が減り、身体の慣れというか、自分の感度が弱くなったんじゃないかと感じています。 同じような境遇の方はどうなのかな?と意見がききたく質問しました。 前に質問をだしていたのですがあまり回答がいただけず、女性の方の意見を聞きたかったので改めて質問させていただきました。 宜しくお願いします。