• 締切済み

男性に質問!いつまでもHしたい女性でいるには

20代♀です。彼も同じ20代で付き合い始めて半年です。 私は以前からH好きで、彼に求められると嬉しいし、求められないと=魅力がないんだ・・と思ってしまいます。 彼は私に会うまで、それほどHに興味がなかったらしく? 前の彼女ともあまりしていなかったそうです。 私とはしたくなる、と言ってくれていますが、もともと淡白な人だと思うので これから先ずっと、今のペースでしたいなぁと思っているのですが そのために何か私に出来ることはありますか? 男性は、どんな女性だったら何年経ってもいっぱいHしたいですか?

みんなの回答

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.5

以前にも30代の女性の方で同じような質問に答えたことがあるのですが。あなたが出来ることとしてはいつまでも綺麗でいること。綺麗でいることを忘れないこと。 魅力のなくなった女性って”女を忘れている”と言うのか、”女を捨てている”じゃないかなあと思いますね。体系も気にしないし、ムダ毛の処理なんか面倒くさくなってやらなくなりますし、肌質が変わってくるからより創意工夫が必要になってきますからね。 それからちょっとしたHな工夫。お薦めなのが”パイパン”にしちゃうこと。ちいさい変化なんですがイメージがけっこう変わります。アメリカでは下は十代から上は40代以上の夫婦がサロンでやっていて、日本でも”ブラジリアン・ワックス”と紹介されています。 この方法ヨーロッパ系の女性や在日米軍の夫婦の方なんかが受けているようで奥様方はマイ・ハズバンドへのプレゼントに行なったりするようです。 そしてあなたに出来ることはファッションに工夫をすること。それもいままでの常識を変えてしまうやり方です。 自分は海外の芸術性の高いヌード・フォトを眼にする機会が多いのですがそのなかの幾つかを紹介します。 ・Tシャツ一枚を着て下はボトム・レス ・オール・ヌードになってネックにチョーカーなどを着けてアクセントにする。 ・ブラ一枚になって下はボトム・レス。 なおブラを着けるときにちょっと工夫。ブラのカップを下か横へずらしてバストを露出させます。こうすると小さいサイズのかたはオッパイが成長したかのように思わせ、大きいサイズのかたは一段とハリがよくなったようなシルエットになります。 いまあなたはもっとも美しい時代にあるでしょう。その美白なお肌を長く保ってほしいです。あなた美しいことは彼も幸せあなたも幸せ。あとのことは彼から提案するでしょうから二人で決めればいいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84191
noname#84191
回答No.4

風姿花伝をご存知でしょうか? そこに、極意が書いてあります。 秘すれば花・・と。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

No.1の方に賛成ですが、それプラス ギャップ、その落差の「質」に気付く、ということが大事かと。 意外な面がみれるのは嬉しいものですが、 妙に頑張ってる感、 倦怠期を食い止めようと派手な下着を身につけたり、、、 といったようなことが決定打となり セックスレスになった、という話しはよく聞きます。 あくまで、自然にさりげなく、 前後の流れをみてギャップを演出する、といったところでしょうか。

aya-po
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 下着・・やってしまいそうでしたっ。 あくまで自然にさりげなく・・ 難しいですが 頑張ります、ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Butz
  • ベストアンサー率14% (70/483)
回答No.2

はじめまして★ >男性は、どんな女性だったら何年経ってもいっぱいHしたいですか? 出来る限りの体型のキープはしてほしいですね。 あと受身でなくて積極的な一面を見せ続けてくれるとこっちも嬉しいですし、 したくなりますね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tadoku
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

昼と夜のギャップですね、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hが下手な男性について

    皆さんにお聞きしたいです。 彼氏のHが下手過ぎて冷めた事ってありますか? 付き合う事において、性格の相性だったり価値観を重視される方もおられると思いますが、 私はHの相性も付き合う事においては必要不可欠だと思います。もちろんHだけがすべてとはいいません。ただ思った事はHが下手な男性って女性と長続きしていない傾向にあるようです。 振られてしまう確率が高いようです。 実際、私も以前に憧れていた男性と付き合う事になって、事に至ったのですが、あまりにもHがお粗末すぎて、気持ちが萎えてしまいました。 この男性は、外見は良いので女性は寄ってくるものの、大体付き合っても半年もしないうちに振られる事が多かったみたいです。付き合う前は「何でだろう・・」と思ったけど、付き合ってHして思わず納得してしまいました。 前戯が全然気持ち良くなくて、ほとんど濡れていない状態で挿入されたりしましたし、またあまりにも淡泊なHで全然いやらしくないんです・・ 彼とHの回数を重ねる度にどんどん気持ちが冷めてしまって・・ もちろんアソコを舐めたりなんてありません。彼は女性の性器を「汚いもの」と思っていたようでした。「あんなの舐めるのは変態くらいだよ」と言い放っていたので・・ しかもプライドが高い人だったのでHの指摘もできず・・結局、私から別れました。 皆さんもあまりにもHが下手な男性ってどう思いますか? 私はどうしても魅力が欠けてしまいます。おかしいでしょうか?

  • 女性へ。いつ頃からHがしたい!!と思いますか?

    男性です。 よく聞く話で、男性は10代でHしたい思考で、女性の場合は20代後半から30代にかけてHしたい思考になると聞きます。 一重に、男性ホルモンが強く影響するそうで、 10代の男性は最も活発な時期だから性欲も強く、 逆に女性の場合は、徐々に女性ホルモンが減り、男性ホルモンが増えた結果、こうなると言われています。 補足として、女性ホルモンには性欲を抑制するような効果もあるそうです。 私も10代の頃は、いつもやりたいと思っていました。 毎日の自慰は勿論、彼女といるだけで先が濡れてしまい、Hでは5回くらいが普通でした。 でも、年齢を重ねるごとに、その頃ほど性欲も湧かなく、Hに対する欲求も薄くなってると肌で感じています。 しかし、その逆である女性の感覚がイマイチ分かれずにいます。 少なくとも、10代で、してた同世代の娘は、私のように「何が何でもしたい!!」というワケでもなく、皆受動的で、有ろうが無かろうが、さして興味は無い感じでした。 今、10代から20代に指し変わる私なのですが、このような女性たちもいつかは「何が何でもしたい!!」という欲求が湧いてくるものでしょうか? 女性心理で、 ・いつ頃から、「したい!」という欲求が強くなったか? ・また原因とかはありますか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 男性の皆様、女性から「貴方と一度Hしてみたかった」と言われたら引きます

    男性の皆様、女性から「貴方と一度Hしてみたかった」と言われたら引きますか? 男性のご意見をお聞かせ下さい。 半年ほど前から、私に「大好き」「付き合おう」と 言い続けてくれる男性がいます。 私も彼も30代です。 私も彼のことは好きだと思います。 でも、色々事情があり、付き合ってはいません。 彼の方も少しづつ以前のような猛アプローチはトーンダウンし、 気持ちも若干冷めてきつつあるように感じます。 例えば、 ・少し前までは、毎日のように電話をくれたが、最近は電話がない日もある   (仕事が忙しい時期というのもあるみたいですが) ・私への興味が前より少なくなった(ように思う) ・私を名前で呼ぶことが減った ・電話で話す時間が短くなった(本人いわく、元々が短かったらしい) ただ、いつも会いたいとかリップサービス?的なことは相変わらずで、 会った時も口説きまくります。キスされたりもします。 でも、半年も経つと彼もいい加減見切りをつけようと 思い始めたのかもしれません。 私としては、連絡の頻度や、これからどんどん彼の気持ちが冷めていく過程を 感じるのは辛いなぁと思い、この辺できっぱり距離を置いた方が お互いのためなのではないかと考え始めました。 「前はもっとこうだったのに…」とか思ってしまうのが、 自分でもイヤになってきたんです。 そこで、もう連絡しないでおこうと彼にメールしようと思うのですが、 その際、正直に「貴方と一度だけHしてみたかった」と言ったら、 男性は引くでしょうか?軽い女だと思われるでしょうか? 私はこれまで決して経験も多くありませんし、 自分から誘ったことも一度もありません。 なのに…??? 何故かわからないのですが、彼には結構最初の方から そういう気持ち(下心??)があるのです。 彼に触りたい、抱かれてみたいというのが正直な気持ちなんです。 自分でもこんなこと初めてです。 だったら、付き合えばいいと言われてしまいそうですが、 それは色々な事情を考えてしまって、できそうにありません。 何だか支離滅裂で、長文申し訳ありません。 自分が半年も口説いていた女性から、 もう会わない、連絡しないと伝えるメールで 「貴方と一度Hしてみたかった」と書かれたら 男性は引きますか? それとも、受け止めてもらえるでしょうか? 自分勝手は承知ですが、 もう会わないから、本音を正直に伝えたいのです。 男性の方、ご意見をお願いいたします。

  • 男性にとってHとは?

    バツ1同士で、彼も私も40代です。 彼は、Hとゆうのは愛する女性を喜ばせる為のもので、なるべく長く・・・と男性はいくのを我慢 するものだと言っていました。 それは聞いた事もあるし、理解できる内容でした。 でも、女性からしたら、愛する男性がなかなかいかないとゆうのは、自分に魅力がないと 不安になってしまうものです。 実際に初めて彼とHしたのですが、会話通りいろいろに体位を変え、長いHでした。 でも、正直私は愛を感じる事ができず、逆に奉仕?みたいな寂しさを感じました。 愛しているから我慢したんだよと彼は言いましたが、こーゆーコントロールは出来るもの なのでしょうか?

  • 男性 H後 テンション上がらない

    こんにちは。 私は45歳男性とお付き合いしています。 彼はここ1年くらい体が不調です。 男性更年期のようです。 サプリなどを飲んでいます。 私は20代です。 彼は私を満足させようと頑張ってくれますが、 Hをした後、数日くらいは体がだるくテンションが上がらないそうです。 会いたいと言うのに、会っても隣でずっとだるそうに眠っています。 ずっと続いていて、Hの頻度を下げたりしましが、 Hの後は相変わらずその症状が出ます。 毎回なので喧嘩したり話し合ったりしてそういう状態でも私を好きな気持ちはある事はわかったのですが、本当に無関心っぽくて「冷めたのかなぁ」とか傷つく事も言われます。 一週間くらいして症状がましになってくると、 「そんな事言ってないよ」と言っているので女性の生理期のような感じで自分で感情をコントロールできないんだろなぁと思います。 でも彼がテンション下がると私も下がりますし、 寂しくて悲しくなります。 もっと熱々で求めてほしいのに、私に魅力が無いのかなと思ってきます… 45歳だし恋愛1番って訳では無いと思うし、20代のように熱くはなれないだろうし、それなら他を探した方が良いって事もわかるんですが… 40代の男性の皆さんはこんな感じですか?

  • 女性の方、教えてください。Hについて

    私は今19歳ですが、経験はありません。 以前、友達に言われたことですが、男の方と付き合ったら、Hはしなきゃいけない、結婚したらさせてあげなきゃいけないといわれました。 みんなやってることだからって。 私には、付き合って1ヶ月の彼がいるのですが、Hはまだありません。 私がまだ経験がないのを彼は知っているので、私の心の準備ができるまで待ってくれてるのです。 彼のことはとても好きだし、将来結婚したいとも思うのですが、ただ、特にHをしたいとは思わないのです。 以前友達に言われたことが、どうしても頭から離れないのです。 私は特にしたいと思わないのに、彼がしたいなら「させてあげなきゃいけない」のかと。 「みんなしてることだから、しなきゃいけない」のかって。 男性は好きだし、恋愛感情もあるのですが、Hは特にしたくない。 私が淡白すぎるのでしょうか? おかしいのでしょうか? 女性の方に聞きたいのです。 Hって、自分はしたくなくても付き合ってたら「させてあげる」ものなんですか?

  • 【女性に質問】女性の方はどうやってHの知識を得ますか?

    初めまして。 32歳の男性です。 タイトルにあるとおり、女性はどうやってHの知識を得るのでしょうか? 例えば、男性はHなビデオやDVDなどで、若いうちから知識を得ることはできますが、女性はあまり見ませんよね。 もちろん、見る方もいらっしゃると思いますが。 基本的なところでは、付き合った男性や、友達との会話から得るというのがあると思うのですが、もし、付き合った男性ともHの話はしない、同性の友達ともしないという人の場合、どうやって知識を得るのでしょうか? 実は半年ほど前に2歳年下の彼女と別れたのですが、別れの原因のひとつが、お互いのHに対するスタンスです。もちろん、それ以外にもあるのですが。 その彼女は付き合った男性が私を含めてふたりしかおらず、基本的に経験があまりありません。 それにHな話はしませんし、同性の友達とそういう話もしなかったようです。そういう話をするのが嫌いなようでした。 しかし、Hは大好きでした。 けれど、何かズレた感覚を持っていました。 男は彼女がいればHなビデオやDVDは見ない、1週間Hをしなければセックスレスなどなど。 それから、よく女性はわからないと言いますが、男性の股間はちょっとした刺激でも痛みを感じます。 その彼女は助産士にも関わらず、男性器のことに関して無知で、折れるかと思うほど、私の股間に彼女の股間をすりつける、などなど・・・ という具合です。 その彼女の場合、周囲から性の知識を得ることはほぼなかったようです。 しかし、すごく偏った知識を持っていました。 H自体は、付き合った人が私を含めて二人目でしたので、うまくなくてもしょうがないと思うんです。いわば、自分が10代のころは女性に痛いとか言われてたのと同様だと思います。 けれど、何か変な知識があったんです。 何かマニュアル本から得たような・・・ そういう感じで、周囲から知識を得ることができない場合、女性はどうやってHの知識を得るのでしょうか?

  • 美しい女性が羨ましい(男性ですが)

    20代男性です。 男性の方で、美しい女性や憧れの女性、好きな女性を見たときに、羨ましさを感じるという人はいませんか? 男性としてそのような女性と付き合いたいのではなく、そのような女性に生まれてきたかった、女性として幸せを得たかったと思ってしまいます。 自分もあのような女性なら、楽しいことも多そうだし、ファッションや化粧が本当に楽しそうだし、魅力的な異性からの求愛も多いだろうし、幸せな結婚もできて子どもも生めるのに、と思ってしまいため息が出ます。 誰でもいいのですが、女優と男性芸能人や実業家の結婚が報道されたりしたときに、男性のほうよりも女優に羨ましさを感じてしまいます。 美しさは確かに年を取ると衰えますが、若さと美貌でもてはやされる期間があることだけでも羨ましいですし、魅力的な人はその後も年相応の魅力を身につけているし、母親として子どもを育て、家庭を守るのも素敵だし、女性としての楽しみはたくさんありそうな気がします。 本音は、美人でなくても男性より女性に生まれたかったと思うのですが、欲を出せば美人に生まれたかったですね。 私のように、本当は男性の「魅力的な人」よりも女性の「魅力的な人」になれたらいいのに、と憧れる男性はいますか? (もちろん、実現不可能なことは承知の上ですが) 逆に女性でも、同性ではなく異性の魅力的な人に生まれたかった、と思う人はいませんか? 皆さんの意見をぜひお聞かせいただけると幸いです。

  • 男性に質問。。好きな女性とのH

    性のカテゴリと迷ったのですが 気持ちを聞きたいので こちらにしました。 一概には言えないと思うのですが 好きな女性とのHと遊びのHって 相手に対してする行為に差はありますか? 例えば気持ちが入っていれば相手にする前儀とか してあげたくなったり。。 反対に遊びだったら前儀もそこそこに やるだけみたいだったり。。 今まで付き合ってきた人達を比較してみたり 遊びでした人とか考えてみたりしたら 想ってくれてだろう相手は 結構時間をかけてくれたような。。? 今の彼は自分がされるよりしてる方が 感じるって言うんですけど それは愛情があるからなのか? それともするほうが好きなのか? ってちょっと疑問に想いまして 質問しました。 男性女性経験者アドバイス良かったら お願いします

  • こういう男性ってどうなんだろう?(女性の方に質問)

    25歳の会社員です。 今まで結婚というタイミングを逃してきてしまった男です。 自分が早く帰ってくれば夕食は作ります。 昼食もどこかに出かけるときはサプライズで弁当を作ったり、サンドイッチを作ったり。 酔って帰ってきた彼女を車で迎えに行って、介抱したり。 スキンシップは自分から積極的にとっていました。 今までそんなことをしてきました。 男としてこういう自分てどうなんだろうって思うことがよくあります。 もっと男らしく淡白でありたいと。 女性の方からすればこういう男性どうなのでしょうか? 男っぽくない男性には女の人は魅力に感じないんでしょうか? 最近様々あってこういう自分に自身がダメなんじゃないかって、もっと男らしく淡白になった方がいいんじゃないかって思うようになってきました。 特に女性の方からすればどうなんでしょうか? ご意見をお聞かせ下さい。 お願いします。