• ベストアンサー

チャゲ&飛鳥の「Love Song」が入っているオムニバス盤

先日TVのCMでチャゲ&飛鳥の「Love Song」が流れました。 他の曲も流れていたのでオムニバス盤(「R35」のような)のCMだったように思います。 それ以来どんなオムニバス盤なのか調べているのですがわかりません。 ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
first_navyblue
質問者

お礼

そうです!これです! 早速購入したいと思います。ありがとうございました♪