• ベストアンサー

チャゲ&飛鳥の「Love Song」が入っているオムニバス盤

先日TVのCMでチャゲ&飛鳥の「Love Song」が流れました。 他の曲も流れていたのでオムニバス盤(「R35」のような)のCMだったように思います。 それ以来どんなオムニバス盤なのか調べているのですがわかりません。 ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
first_navyblue
質問者

お礼

そうです!これです! 早速購入したいと思います。ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • チャゲ&飛鳥のこの曲どなたかわかりませんか?

    チャゲ&飛鳥か飛鳥単独かはわかりませんが、この曲のタイトルを教えてください。 歌詞の歌いだしが「目覚まし~」 最後が「今夜も眠れない~」 他にはバイブレーションという歌詞やイエイ、イエイ、イエイ、イエイ、イエイ(この辺りよくわからなかったらすみません笑) かなりアップテンポな曲です。 チャゲアスの中ではそんな有名にはならなかった曲なのかなと思います。

  • チャゲ&飛鳥

    最近、上司の影響でチャゲ&飛鳥の 昔の曲「万里の河」を知りました。 自分はベースを弾くのですが、譜面を探しても ギターの譜面しか検索できません。 ベースのtab譜が閲覧できるサイトをご存知の方 いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • チャゲ&飛鳥の曲に詳しい方、教えてください

    昔持っていたチャゲ&飛鳥のアルバム(確か・・・”プライド”とかいうタイトルだったような)で、チャゲがソロで歌っていた曲だったと記憶しているのですが、アルバムのタイトルもうろ覚えで、曲のタイトルは忘れてしまいました。歌いだしが「愛しい人よの文字を 繰り返し束ねた恋便り」です。いい曲だったので、最近また聴きたくなったのですが、そのアルバムがみつけられません。ご存知のかた、アルバム名と曲名を教えてください。

  • チャゲ&飛鳥の「セイ・イエス」

    先にお断り申し上げます。この曲の正式な表記わかりません。 確か1991年の曲だったかと思います。この年だと「ザ・ベストテン」が終了してわずか2年なのですが、もしその番組が続いておれば、何週1位を獲得できたかと思いますか? また、寺尾聡(←字不明)の『ルビーの指環』を凌げたでしょうか? あえてチャゲ&飛鳥としますが、他の「モーニング・ムーン」「ヤーヤーヤー」当たりと比べたらどうだったでしょうか? 個人的な予想・・・・1位の連続は6週ぐらいかな?と思われます。

  • 飛鳥さん(チャゲ&飛鳥の)がCMで歌ってる歌は??

    高松でのコンサートのチケット販売のCMで 飛鳥さんが歩きながら歌ってます歌がとても素敵なのですが、 なんという題の歌でしょうか? ご存知の方是非教えて下さい。

  • チャゲの弾いてた曲

    先日、いいともの特番で、テレホンショッキングで、チャゲさんが、ウクレレで曲を弾いていました。 なんか聞いたことのある曲だな~と思っていました。 いい曲なので、ネットで探したんですが、出てきません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 おねがいします。

  • タイトルに「ブルース」と付く曲のオムニバス盤を探しています

    「柳ヶ瀬ブルース」とか「伊勢崎町ブルース」、「和歌山ブルース」、「中之島ブルース」などなどの、タイトルにブルースと付く曲ばかりを集めたベスト盤(オムニバス盤?)を聴きたいのですが、そういうのって存在するのでしょうか? 検索の仕方が下手なのか、うまくヒットしません…。 お持ちの方、「知ってるよ!」という方、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • オムニバスCD

    半年前くらいにテレビCMでやっていた洋楽のオムニバスのアルバムを探しています。CMソングには女性の曲が使われていました。ちょっと激しい感じのノリのいい曲でした。「Everybody・・・」とか聞こえた気もします。なんというCDかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

  • ひとり咲き チャゲ&飛鳥と UFO ピンクレディー

    古い歌ですみません。当方中学生の頃、【三年生を送る会】というものが、当時体育館で行われました。【三年生を送る会】ですので、当方は中学二年生でしたが、体育館の前のステージで流行っていたピンクレディーの UFO と チャゲ&飛鳥の ひとり咲き をステージの上で歌った記憶があります。先日カラオケで久しぶりに ひとり咲き を聞き、懐かしく思って検索したのですが、どうも当方の記憶とは違い、ひとり咲き がUFO より後の歌であるような事が書かれていましたが、どうなんでしょうか ? ひとり咲きはデビュー曲と思うのですが ?  

  • 半オンスの拳って?

    こんにちは。著作権のからみで質問しにくい内容なのですが...。 チャゲ&飛鳥の「LOVE SONG」という歌に出てくる「半オンスの拳」というのは、何のことなのでしょうか? 一瞬ボクシングを連想させるのですが、誰か特定の人物(ボクサーとか)を指したものなのでしょうか?どなたかご存じの方教えて下さい。よろしくお願い申し上げます。

専門家に質問してみよう