• 締切済み

ヤフーオークションのカテゴリー

ヤフーオークションの出品カテゴリーの中に 『開運グッズ』と言うのが有ると聞いたのですが まずどの大カテゴリーの中に有るのですか?

• oara
  • お礼率73% (212/287)

みんなの回答

• mi5656
回答No.2

下の方に同じくそんなカテゴリーはないですね。皆さん題名に開運グッズと入れているだけで、携帯ストラップなら携帯ストラップの所という様にその商品の所に出品されてるようです。

• envrio
回答No.1

今オークションのカテゴリ一覧を見てきましたけど、開運グッズなんてカテゴリはありませんでした。