• ベストアンサー

ガレッジセール

一昨日、深夜生放送でガレッジセールがでて、色々調査する番組があり、とても面白かったのですが、あれはレギュラー放送なのでしょうか?

noname#4283
noname#4283

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その番組は、テレビ朝日の水曜24:16~24:46放送の 「ガレッジヴァンガード」ではないでしょうか。 http://www.tv-asahi.co.jp/gv/ もしくは、テレビ東京の土曜の深夜25:20放送の「ジャクソン」かもしれません。 でもこの番組は、残念ながら終わってしまったそうです。

noname#4283
質問者

お礼

あーそれです、ガレッジヴァンガードです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは! 毎週水曜テレビ朝日で深夜0時16分から放送の 「Gallage Vanguard」ですね。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/gv/
noname#4283
質問者

お礼

それです、ガレッジヴァンガードです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ガレッジセールのドラマ

    ガレッジセールのミニドラマ だいぶ昔(2001年くらい?)に深夜たまたまガレッジセールのドキュメントタッチのミニドラマを観ました。 その内容はゴリが学生時代、沖縄で付き合ってた『アケミ』という元カノを探す、というもので、 当時彼女と行ってたライブハウスへ行ったりして、足取りをつかんでいくのですが、途中米軍の黒人ともめたり、 実はアケミは子供を出産していて、もしかしたらそれはゴリの子供かも?というドラマティックな展開で、 途中まではそれはリアリティ番組かと思いきや、ガレッジセールの演出ドラマというネタばらしが最後にある、というものでした。 そのときのゴリが超かっこ良くて、もう一回あのドラマを観てみたいのですが、お分かりになるかたいますか?

  • ガレッジセールのゴリって・・・

    ガレッジセールのゴリって、いつ、誰と、結婚したのですか? ご存知の方いらっしゃったら、教えてください。

  • ガレージセールで売ったものを取り戻したい

    宝塚のガレージセールで母が勝手に私の大切にしていた息子のベビー服を売っていまい、大変ショックです。取り戻せるいい方法はありますでしょうか?

  • ガレージセールって?

    そのものずばりガレージでセールをしたいのですが。 引越しで物を整理しなくてはならない事もあって何点かはリサイクルショップへ持っていきました ですがかなり丁寧に着たものでも悲しい値段しかつかなくて…ま、古着なので仕方はないですけど そこでフリマに出店しようかと思いましたが結構高いんですね。年会費と出店料が。会費の方は年だからいいような物の1回出店するごとに4000円(車出店)払うと言う事は4000円以上の売上がないと赤字と言うことですよね。 フリマは未経験なので果たしてどれほど売れるものなのかわからなくて… それならいっそのことお金のかからない(文字通り)自分の家のガレージでセールがいいのじゃないかと思いました。 そこで自分のガレージで古着を勝手に売っていいのでしょうか? チラシのような物を自分で作って勝手に配ったりしてもいいのでしょうか? よろしくお願いします

  • ガレッジセールのゴリさん

    ガレッジセールのゴリさんの出身大学はどこでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。

  • ガレッジセールのゴリさん

    ガレッジセールのゴリさんが結婚されたと聞きましたが本当ですか? 芸能人の方ですか? それとも沖縄の。。。

  • ナップスのガレージセール

    大型 バイク用品店の"ナップス"のガレージセールは今度いつ開催されるのか知っている方は居ませんでしょうか? もし開催されるのであれば店舗も知りたいです。 又、セールの告知は毎回されているのでしょうか?(それとも抜き打ち?) 店員に聞けば良いのかも知れないのですが、聞いて「教えられません」って言われたらブルーになってしまうので・・・

  • 一般的に子供にガレージセールを運営させるのは、どう思われるか?

    一般的に子供にガレージセールを運営させるのは、どう思われるか? ガレージセールでの売上のどこまでをお小遣いとして与えていいか? ガレージセールをうまくやるコツを聞きたい。 子供だけで、やらせたは、いいけど、どこまで、口約束を守れるか、 守らせることができるか、 お友達は、後片付けまで、言えばやってくれたこともありますし、 まったく、しなかったこともあります。 わかりにくかったようですので、 余分な私の考えや状況などは、かかず、質問だけの 再投稿しました。

  • 自宅でガレージセール

    フリーマーケットに参加というのではなくて不要品を自宅でガレージセールで処分したいなあと思っています。 その際に、やらなければ行けないこと(法的なことも含めて)、気をつけなければいけないことを教えてください。 経験のある方、アドバイスをお願いします。

  • 雨上がり決死隊&ガレッジセール

    宮迫くんと川田くんの大ファンです。 が、彼らの出ている番組をあまり知りません・・・つい最近まで、フジの深夜番組「エブナイ」で一緒に出ていて、ドンドコの山口くんも出てたので大好きで見てましたが…あれは終わってしまったのでしょうか? あと、彼らがレギュラーで出ているテレビ番組があれば、教えてください。(オハスタだけ知ってます)ちなみに、東京在住です。