• ベストアンサー

ガレッジセール

一昨日、深夜生放送でガレッジセールがでて、色々調査する番組があり、とても面白かったのですが、あれはレギュラー放送なのでしょうか?

noname#4283
noname#4283

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その番組は、テレビ朝日の水曜24:16~24:46放送の 「ガレッジヴァンガード」ではないでしょうか。 http://www.tv-asahi.co.jp/gv/ もしくは、テレビ東京の土曜の深夜25:20放送の「ジャクソン」かもしれません。 でもこの番組は、残念ながら終わってしまったそうです。

noname#4283
質問者

お礼

あーそれです、ガレッジヴァンガードです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは! 毎週水曜テレビ朝日で深夜0時16分から放送の 「Gallage Vanguard」ですね。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/gv/
noname#4283
質問者

お礼

それです、ガレッジヴァンガードです。 ありがとうございます。