• 締切済み

割賦金が増えています・・

オ○コでローンを以前組みました。 ちょうど支払い残高が1万円弱の時に事情があり支払いができなくなってしまいました・・。 1年以上も滞納していたからか、割賦金として6万円もプラスされており、約7万円の支払い振込書が送られてきたのです。 割賦金の意味があまりよくわからないのですが、1年以上も滞納してしまうとこのぐらい取られてしまうのはしょうがない事でしょうか?! 別に遅延損害金は数千円込みとされています。 明細書には、割賦金と損害金で合計約8万円となっております。 今まで郵便であまり送られてきていなかったので気づかず今まできてしまいました。。 月曜日には電話してみるつもりですが、その前にどなたかよろしければ教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

支払(引落)日、翌日からの延滞金が加算されますし、年率も20%を超えるものでの計算をされますので、質問文の金額くらいにはなると思われますし、現状では既に、新規借入やクレジットカード申込みや作成等の一切が出来なくなってると思います。完済されても変化は皆無です。