• ベストアンサー

ニコニコ動画の音楽だけをCDへ

ニコニコ動画の音楽だけをCDに入れたいのですが できません やり方を教えてください ちなみにまだ中1です。 あまりPCわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palla
回答No.3

たぶん一番簡単な方法だと思うのですが・・・ (1)ニコニコ動画の落としたい音楽が流れる動画のURLをコピー。 (2)「にこ☆さうんど」にアクセス。 http://nicosound.dip.jp/ (3)入力窓にコピーしたニコ動のURLをペーストし、「MP3変換」を押す。 (4)「プレーヤーで再生」(少し分かりづらいところに文字がある)をクリック。 あとはダウンロード先を指定したら終わりです。 PC初心者はこれが一番良いかな、と思います。

その他の回答 (2)

noname#49880
noname#49880
回答No.2

Vectorで「仮面舞踏会♪」と言うフリーソフトをダウンロード。 パソコンに流れてる音楽を録音できます。 wave で保存するので、Window Media PlayerでCDに・・・

回答No.1

1.smile-downloaderをダウンロードしてニコ動を落とす 2.flv-extractをダウンロードして、auido欄だけチェックしてflvファイルを放り込む ソフトは自分で検索してダウンロードするように