• ベストアンサー

webサイトのヘッダーによくビジネスマンやビルの写真

webサイトのヘッダーによくビジネスマンやビルの写真が使用されていますが、 これはどこかフリーの素材があるのでしょうか? または有料で支払っているのでしょうか? 入手方法とそのサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

「Web素材 フリー」で検索すれば、たくさんヒットしますよ。