• ベストアンサー

男性や女性の写真を扱っているWebの素材集

男性や女性のかっこいい写真をフリーの素材として 公開しているwebの素材サイトを探しています。 知ってらっしゃる方がいらしたら教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.1

イラスト系なら色々あるんですけどね~。 写真となると権利問題(肖像権)など発生することも考えられる為少ないかも・・・。

参考URL:
http://www.sozai-illust.com/free/