• 締切済み

F504の情報について

俺は今F504使っています。多分使っている人ほとんどが背面にひかれたでしょう。俺もです(笑)傷つきやすくても気になりません。 じゃなくて、質問は、たまにF504て不穏な動きしません?アイアプリやメニュー(ラウンドメニュー以外)で、上下の選択(1回押しただけ)すると、「あれ、動かない」と思った瞬間に2.3個下(上)のメニュー選んでたりあれは気にしなくてもいいもんなんですかね?たまに不憫なんですけど、メールの表示の遅さも… あと、一時、F504は不良があって回収するだしないだで、あれはいったいどうなったんですか?たしかパカパカすると電源が切れてるとかなんとか。。。 でもやっぱ背面はかっこいいですよね。皆さんメール着信のとき背面のアニメーション何にしてます?

• t-d-s
  • お礼率60% (102/170)

みんなの回答

noname#4058
noname#4058
回答No.1

私は504ではないのですがFの503isを使っています。 動かないと思った瞬間に一気に押したぶん動きだすのは私のでもあります。 これはきっと気にしなくてもいいんじゃないかと思いますよ。 不良品で回収があったかどうかは、直接問い合わせをして確認をとるのが一番いいと思います。もし、回収されているのであれば早めにしたほうがいいと思いますし・・・。 あまり、たいした意見も出せずにすみません・・・。

t-d-s
質問者

お礼

やっぱなります!?富士通全般ですかね… 不良品のほうは情報を隠ぺいしてるとも聞いたことがあるんでたぶん聞くだけ無駄なんだと思います。 答えてくれてありがとうございます