• 締切済み

チャート分析はどこがオススメ

私は取引口座とチャートをみる口座を別々にしているのですが、チャートをみるのに適したのはどこでしょうか?最近外為どっとこむやセントラルで短期トレード用のものもできてどこがいいか迷ってます。ちなみに今まではSAXO系のものとGFTのものを使ってました。

みんなの回答

• lovepre
回答No.2

メタトレード4(MT4)がいいです。 デモを試されたらどうですか?

参考URL:
http://www.odlsecurities.com/jp/software.html
  • garu2
回答No.1

為替チャートではMT4が一番評価は高く利用者も多いですね。 ちょっと前までは外為.comのチャートが評価が高く見易いと言われていましたが、今は他社の方が進化し良いチャートが沢山あると思いますよ。FX会社に付属のものであればマネーパートナーズのハイパースピードチャートが非常に充実していると思います。

seed_twice
質問者

補足

申し訳ありません。勉強不足だったようでMT4がわかりませんでした。 ご説明の追記をお願いいたします。