• ベストアンサー

母親が入院する事になりそうです。

ataluckyの回答

• atalucky
回答No.2

小さなカセットどうですか? TVはお金がかかるので。 お水とかは飲めるのでしょうか? ストローつきのコップどうでしょう。 病状にもよりますが、入院して退院出来るようならば 毎日行かなくていいと思います。 着たものを入れておく袋を用意しておいておけばいいでしょう。 タオルは強制的に使う(われる)場合があるので聞きましょう。 (毎日何百円かクリーニング代として取られる。) もし、強制でなければタオル。 寒いかもしれないので、ふぁさっと掛けれるもの。