• ベストアンサー

10代の学生の方に質問です。

今、中学3年生の男なのですがもう少しで高校生で、 ケータイを買い換えたいと思っています。 ですが最近の流行(?)がわからず、どんな機種にしたらよいのか わかりません。 なので皆さんの周りにいる友達とかでよく見かける 機種を教えて下さい。 とりあえず聞きたいことをまとめてみました。 1:オススメのケータイの機種(auで) 2:その機種のオススメの色 3:今はauのW53Hの黒か白のがいいと思ってます。   これについても答えてくれたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158990
noname#158990
回答No.1

1.気分によって、スライド、折りたたみ回転ヒンジ、折りたたみ、PHS形の4種類があります。 スライドでお勧めの機種は:W54SA、W61S(3月販売開始予定)、W61SA(近日販売予定) 折りたたみ回転ヒンジだと:W53H、W53K位ですね。 折り畳みだと:W54Sですね。 PHS形の場合INFOBAR2です。 2.いろんな機種がありますが、53K以外黒があるので、黒をお勧めします。 53Kはすっきりしたシルバーですね。 3.黒がいいかもしれませんが、6シリーズまで我慢した方がいいと思います(僕もW56T買おうかと思いましたが、諦めました)

kiscy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。auは2月の上旬から10機種も 新しく出すそうでそっちも考えてみようと思います。