• 締切済み

Win98SE スタートアップでの接続アイコン

よろしくお願いします。 Win XP home ではスタートアップで「接続」アイコンは出ますが、Win98SEでは出ません。出す方法はありませんか? お分かりの方どうかよろしくお願いします。

• 7AXJ
  • お礼率77% (648/841)

みんなの回答

回答No.2

接続アイコンが必要ですか? windowsの動作として必要なときに接続するというのがデフォルトであると思いますが。。。。人それぞれですね

• nyozegamon
回答No.1

スタートアップではなく、右下のタスクトレイではないですか? それであれば下記URLを参考にしてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/p-green/faq.htm#11