• ベストアンサー

メイショウサムソン引退

supamovaの回答

• supamova
回答No.1

海外を意識しているからだと思います。海外レースの経験は石橋騎手より武豊騎手のほうが豊富ですから。 メイショウドトウのときはほとんど安田騎手(この前捕まった人だけど)が乗っていたように、超一流騎手を乗せることにそれほどこだわっている馬主さんとも思えないので、有馬記念だけ石橋騎手とかあるかもしれませんね。

noname#49367
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^_^*) 去年の凱旋門賞の時に武豊の方が海外経験があるとは出てましたね。 でも石橋で行って欲しいです。